近況 & ラブライブ描いてみた & スマホ壊れちゃった(笑) | 宇野緋莉オフィシャルブログ

宇野緋莉オフィシャルブログ

モデルの宇野緋莉です♡

お仕事のご依頼は「unoakari.model★gmail.com」まで、

メールでお願いします♪(★を、@に変えて下さい(*^v^*))

 

↓当方のお仕事に対する姿勢や、詳細はこちらに詳しく載っておりますので、

お仕事の依頼を考えて下さっている方は是非ご参考に・・・d.heart*

https://ameblo.jp/unoakari/entry-12416443423.html

 

※わけあって現在ストックフォトの撮影は受け付けておりませぬ。。そのワケはいずれ!

※お仕事以外のメールの返信は難しいです…ごめんなさい…(;_;)

・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・

赤リンゴツイッター、インスタやってます赤リンゴ

 基本タイプTwitter「@AkariUno 

 インスタグラムInstagram「unoakaringo 」

 

ハート当ブログは、PC閲覧推奨ですハート(PCの方が情報量が多く、にぎやか!★)

 

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
 
えっと・・・書くことが山ほど・・・!
 
まずは、お礼を言わせてください(`・ω・´)
 
前回の記事をアップしてたくさんのいいね!や、新しいブログに来て記事を読んでくださったり、
Twitterでもいいね!そして沢山の励ましリプライを頂きまして、誠にありがとうございました。
本当に、本当に・・・嬉しかったです。
 
こういう時に、あぁ・・・一人じゃない・・・!!!
 
って、心の底から励まされます。。

 

嬉しい。

 

ありがとうございます。

 

 

しばらく身内の不幸により、なーんにもする気が起きず、無気力。。。

 

なので、気分転換にアップルペンシルを買ってみました。
 

で・・・落書き・・・

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の、国木田花丸ちゃん。

 

花丸ちゃん、初めて描いたよ・・・!
そして、なぞる・・・中途半端に目だけ塗って満足して、久々にサインなんて入れちゃいましたw
サインかいたの、数年ぶりだよ・・・
今までネット番組に出てた頃は、チェキとかに書いたりしてたけど、
ネット番組にも出なくなり、サインを書く場面が全くなく・・・!
 
そして、色塗り!
生まれて初めてアニメ塗りをしてみました(^ω^)ノ
完成!!!
処女作です(`・ω・´)ゞ
(イラスト公開が初めてなので、恥ずかしい///)
 
絵を描くのって、楽しいなぁ・・・
 
 
そして、9月に新しいブログに引っ越ししましたが。

 

引っ越し後から、アメブロやめないで!嵐の数々。

残念だ、戻ってきて欲しい、アメブロやめないで~の声、声、声・・・。

 

入念に準備してようやく立ち上げた独自ドメインでのブログだったので、

とりあえずそちらで更新を続けていたものの・・・。

 

過去の記事を移行させる際に、60件も新規記事として通知がいってしまったり、

それまでも夜中に下書きで保存しよ~としたUSJの記事を誤って公開にしてしまい、

深夜にも関わらず通知がいってしまったり・・・。

 

今日60件通知してしまったときに、

あーもーダメだ/( ^q^)\wwwwwww

ってショートしてしまい、アメブロに戻る事を決意しました・・・

(詳しくは、こちら↓の新しいブログの記事をご参照ください。。)

 

お詫びとお知らせ

 

その節は、申し訳ございませんでした。。。

 

ということで・・・今後、アメブロでまたブログを書きたいと思いますm(__)m

 

 

そして・・・

 

iPhoneが壊れました。(TvT)ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

私は、スマホのキャリアがauなのですが・・・

 

数か月前から、auの友達と一緒にいても、たまに私だけ圏外になる事があったのですよね。

同じ場所にいるのに。

同じキャリアの友達は電波ビンビンなのに。


おっかしいなーーーーーー

 

と思っていたのですが、ついに、圏外の表示から切り替わらなくなりました。

 

しかも、注意喚起のマークまで一緒にでているのです注意

 

↓こんな表示

 

故障かなぁ、修理するしかないのかなぁ・・・

 

なんて考えていましたら。。

 

こんな記事を発見。

 

「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム

https://www.apple.com/jp/support/iphone-7-no-service/

 

モデル番号、A1779の機種だってさ。

 

A1779・・・

 

完全に私です本当にありがとうございました。。

うん、裏面にハッキリ印字されてるね\( ^q^)/

 

ということで、修理に出そうと思ったのですが、バックアップとっても、あのデータがないー消えてるー

なんて事になるのがこわいのと、問合せしてみると今回の修理プログラムの対応箇所の部分は直して頂けるそうだけど、

もちろんそれ以外の場所が壊れていたら有償になってしまうわけで・・・。

 

それなら、壊れたスマホは家で使うサブ機としておいておいて、

新しいスマホに変えるべきかな?とも悩んでいます。

(ちょうど家でやってる投資用にサブディスプレイもう一つ欲しかったし・・・)

 

とりあえず、昔の壊れたiPhone4?がauだったので、ひとまずSIMカードをつけかえて外出しています。

しかし、スリープボタンが壊れていて画面消せなかったりで、なかなか不便なのだ・・・

なので、数年とかは厳しいので、早々になんとかしなくては。。

(アップルペンシルなんて買ってる場合ではなかった)

 

次回は、休息しつつも撮影に出向いていた、ある撮影について書きますー。

この撮影は、情報開示OKな案件なので、お楽しみに~(誰もが知ってるあのメーカーさんっ!!)

 

ではまたハート

 

赤リンゴツイッター、インスタやってます赤リンゴ

 基本タイプTwitter「@AkariUno 

 インスタグラムInstagram「unoakaringo 」

 

・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・

 

お仕事のご依頼は「unoakari.model★gmail.com」まで、

メールでお願いします♪(★を、@に変えて下さい(*^v^*))

↓当方のお仕事に対する姿勢や、詳細はこちらに詳しく載っておりますので、

お仕事の依頼を考えて下さっている方は是非ご参考に・・・d.heart*

https://ameblo.jp/unoakari/entry-12416443423.html

 

※わけあって現在は、ストックフォトの撮影は受け付けておりませぬ。。

※お仕事以外のメールの返信は難しいです…ごめんなさい…(;_;)