毎日暑い日が続いておりますね・・

 

Koyamaは暑がりなので

もう毎日ひぃひぃしておりますが、

元気いっぱいに過ごしていますニコニコ

 

unoaの夏は!

これから盛りだくさんでお届けしますよ晴れ

 

 

まずは7/27(木)11:00より

オーダー受付が開始いたしました!

 

今季の新作は・・

 

---UNOA GARDEN---
-Flowers in full bloom-

<5th textile>
"Pensée"-Miming pansy-

 

 

 

可愛らしくも
どこか個性的で謎めいている

パンジー

 

ディレクターにとっても

特別な花のひとつです。

バンジーが咲く花壇の前を通ると、
必ず笑い声が聞こえ目が合い、
そして話しかけられるような

魅力的な姿にいつも惹かれる

という話をしてくれました

 


 

ディレクターの想像と想いを

スタッフのOkudaが言葉で綴る

UNOA GARDENストーリー

 

パンジーが主役となり

unoaの世界へと導きます

Instagramよりぜひご覧ください♡

 

新作【"Pensée"-Miming pansy-】は

【bleu】と【violet】の2色でご用意

 

 

青と白のコントラストが美しい

透き通るような無垢なbleu

【Pensée bleu】

 

 

穏やかで落ち着きのある

安らぎのカラー

【Pensée violet】

 

テキスタイルと一番相性の良い

メッシュカラーとデザインで

各種ご用意しております◎

 

 

そして

可愛いだけじゃ物足りない

遊び心と個性を忘れないのが

"unoa"

 

今回のテキスタイルに隠れている

あのこ・・あしあと

わかりますか??

 

 

上から順に

 

大人気テキスタイル
【Rainy garden】にも登場している

【ディレクター愛猫/ちろり】

 

 

我らが誇る・・!

unoa Muse Cat

【ディレクター愛猫/りんつ】

 

 

 

 

蝶々に話かけているのは・・♡

【スタッフOkuda愛猫/たぬ】

 

 

たれ目がちなヴィオレパンジー

【スタッフOkuda愛猫/うに】

 

 

みんな大好きテキスタイル

【Peony cats】にも出演

【スタッフOkuda愛猫/びわ】

 

 

 

"Pensée"-Miming pansy-

の中にはMuse cat Lindtと 

@cats servants の仲間

パンジーに扮して登場しています!

 

はぁ~あのこもこのこも

可愛いですね♡(笑)

 

 

レオタードの前後に登場しているので

バーレッスン中

後ろのあなたも!

斜め前のあなたにも!

 

Pensée catたちが

話しかけてくるかもしれません♡(笑)

 

 

 

今回のオーダー期間にご注文いただくと

夏が過ぎて

秋頃のお届けとなります。

 

パンジーは夏~秋にかけて

種まきや苗の植え付けをして

 

冬~春にかけて

長いと半年以上も咲き続ける

とっても丈夫で強いお花

 

皆さんのお手元に届く頃

街中たくさんのパンジーたちが

咲きはじめ

 

大好きな太陽に向かって

風にゆれる

愛らしい姿がみられるはず

 

そんなパンジーたちと一緒に

レッスンも楽しんでくださいね!

 

 

オーダー受付期間は

7/27(木)11:00~8/6(日)23:59

 

オーダー受付枚数に達した場合は

予定よりも早めに締め切りますので

 

気になっているアイテムは

早めに押さえてくださいね!!

 

 

 

unoa