こんばんは!スタッフ

Kumano🐻‍❄️です。

 

 

 

今日は今回で最後の商品のご紹介です。

大変残念ながら5月7日をもって

 

スムーススカートとスムースカジュアルスカートの

ご注文を受け付けが最後となります。

 

 

 

Smooth skirt

 

Casual smooth skirt

 

今までご愛顧いただき、

誠にありがとうございました!

 


プルオンタイプなのにとても上品で

私もお気に入りの1着です。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 


 

スムーススカートと

カジュアルスムーススカートは、

 

 

マットな質感と程よい艶感のある高級感の

ある素材を使用しており、着用した時に

上品な印象を与えてくれます。


これまで多くのお客様にご好評いただいて

いた人気アイテムです!

 

 

パターンにこだわっており

足のラインが美しく見える効果もあり、

本当に自信を持って

おすすめできるアイテムです!

 

 

unoaのウェアは、

美しいラインを描くデザインと

快適な着心地が特徴です。

 

素材にもこだわり

動きやすさも兼ね備えています。

 

 

バレエのレッスンは日々の積み重ねですが

ウェアで少しでも

前回より今日のレッスンがよくなったなと

思うことが増えたなら、

とっても嬉しいです。

 


カラーバリエーションは3色から

お選びいただけます。

 

どの色も合わせやすい色合い。

 

 

5月7日以降はご注文

いただけなくなってしまいますので


この機会に

 

スムーススカートと

カジュアルスムーススカート

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

Order week

4/27 Thu. 11:00 ~ 5/7 Sun. 23:59

 

 

 unoa