こんにちは!
スタッフのこやまですニコニコ

先日ディレクターの宇野澤と共に、
山梨県にある

Ballet Brevisさんにて

オーダー会を行いました!

 

お天気にも恵まれ

気温も暖かく穏やかな1日でした!





▲大月駅前のレストランにある大きなミモザ

 

 

とっても素敵なスタジオと先生の元

ジュニアクラスの子供たちは元気いっぱい飛び出すハート


のびのびとバレエを学び楽しんでいる

生徒の皆さんにお会いして

こやまは
エネルギーをたくさんいただきましたひらめき

皆さん興味津々で

レオタードもたくさん見て試着していただき

何よりお母様と一緒に選ぶ姿が

とても微笑ましかったです!

 

わたしも大好きな

unoaの推しアイテム!
「Arm foundation luxe」を

お母様たちから大好評目がハート

(嬉しい。。)


Ballet Brevisの

尾之内亜紀先生

生徒の皆様

保護者の皆様
素敵な時間をご一緒させていただき

ありがとうございました!

 

unoaアトリエスタッフの手で

一つ一つ丁寧に製作しておりますので

商品のお届けまで

楽しみにお待ちくださいませキラキラ

 

そして本日の

こやまの余談知らんぷり


わたしも小さい頃から大学生まで

バレエはまるで

生活の一部かのように

実は夢中にがむしゃらになっていた

青春時期もありました


大学卒業後は

ほそーくながーく
趣味と言っても

嘘にならないかどうか・・という

とても微妙なラインで

現在も継続しております(笑)

 

学生のときは

レッスンウェアを楽しむ余裕なく

ほとんど毎回同じような

レオタードを着用しており

 

それはもう・・

細く見える・・

黒一択!(笑)

 

ですが時を経て大人になり

バレエもゆるく楽しめるようになった今は

 

unoaのレオタードを着てレッスンすることが

何よりも・・

救いです!(笑)

 

レッスンウェアを変えるだけで

やたらと鏡を見たくなり(笑)

綺麗に着るために

身体の動かし方や意識も変わる。

 

不思議ですが

本当のこと!

 

バレエはいつでも難しく

大変なことも多いですが

圧倒的に美しいものであると思っています。

 

自分ができる

精一杯の美しいラインを

こやまはunoaウェアの力をかりて

たまにのレッスンを乗り越えています!(笑)

 

unoaのレオタードを着用される皆さまにも

そんなちょっとしたパワーを

持っていただけることができたら

スタッフ一同とても嬉しいです!

 

そして明日3/23(木)は

BALLET・LE・COEURさんにて

オーダー会&Web Shop Open

です!

 

ぜひレッスンの救いとなる

いや

力となる!(笑)

自分好みのレッスンウェアを見つけに

Web Shop覗いてみてください飛び出すハート

 

 

▲Ballet Brevisさんの生徒さんに

描いてもらったこやまニコニコ

 

 

unoa