こんばんは!

 

 

unoaのくまのです

 

今日は新作と

コーディネートしている

シフォンスカートについて

ご紹介します

 

今回組み合わせている

春らしくて可愛いカラーの

ラップタイプ

 

 Short skirt

grape juice

 

Tail skirt

wakakusa 

 

 

こちらの2色が今回の

テキスタイルと特に相性抜群!

春にピッタリのカラーなので

ぜひトライしてみてほしいです!

 

 

 

unoaの

シフォンスカートは

ラップタイプの

 

Short

 

 

Long

 

 

Tail

 

 

の3種類と

プルオンタイプの

Pull on long skirtがあります

 

 

 

上質のシフォンジョーゼットを使っていて

しっとりとした落ち感が着心地がよく

リボンもとても巻きやすいですよ

 

全ての色が肌なじみが良く

落ち着いた色味をセレクトしているので

お持ちのレオタードに合わせるだけで

ぐっとファッショナブルな雰囲気になります

 

可愛らしくなりすぎない

タイトなラインにこだわっています

 

一度unoaのスカートを

着ると他のスカートが

着られなくなります!

と言われるほどの自信作です

 

 

どのタイプのスカートも

今回ご紹介のカラーで

作成ができます!

 

ちなみに

リハーサルなので使いやすい

プルオンタイプ

 

Pull on long skirt

 

 

こちらは

 

ウエストのサイズと

スカート丈の調整が可能です

 

身長に合わせて自分にぴったりの丈を

選ぶことができますよ

 

通常は63センチ丈仕上がりになり、

私は158cmの身長なのですが

大体ふくらはぎの少し上くらいの丈になります

 

 

最高で約8センチ+の71センチまで

丈を伸ばすことができます

※布地幅の関係でシャイニーシリーズは

伸ばすことができません

 

また8センチ程度までは短い丈に

調整することも可能ですので

ぜひご相談ください

 

 

発表会や

スタジオパフォーマンスの衣装としても

おすすめ

 

複数オーダーはGroup discount

適用できます

 

 

昨日2月2日に開催されました

スタジオ ベレーヴ

西村真由美先生

主催

第4回 Concert

 

の演目

 

Mistake Waltz

 

でunoaの

ウェアをお衣装として

ご使用いただきました

 

 

Pull on long skirtも

短い丈だと

可愛い印象ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会などの際はぜひご検討くださいね!

web shop open!

1/27 Fri. 11:00 ~ 2/5 Sun. 23:59

 

 

 

皆様のレッスンが心躍るものになる

こだわりのアイテムを多数揃えて

お待ちしております