こんばんは

 

 

unoaくまのです

 

ぐっと寒い日が増えましたね

気温が一桁台の日も出てきて

冬本番です

 

 

1年を通しても12,1,2月

の3ヶ月が一番寒いですよね

 

 

今日は冬に着たい

テキスタイルと

コーディネートを

ご紹介いたします

 

 

1

暖かなニット柄が魅力

【Knit cat】

 

暖かなニット柄の

こちらのアイテムは

ベージュ系ピンク系を

チョイスして

柔らかな印象で

まとめるのはいかがですか?

 

 

■ Arm foundation luxe

Tender marble

 

 

 

【Knit cat】Pique design

 

 

Skirt

Almond pink

 

 

 

 

 

2

猫達がひしめき合って

とっても暖かそうなテキスタイル

【Squad goals】

 

 

長袖のArm foundationで

タイトに温かく

 

■ Arm foundation 

Black

 

 

 

【Squad goals】No sleeve design

Skirt long

brown

 

 

いかがでしたか?

 

同系色でまとめると

統一感が出るので

おすすめです

 

ぜひコーディネートの

参考にして見てくださいね

 

 

Order week

11/25 Fri. 11:00 ~ 12/4 Sun. 23:59

 

 

 unoa