こんばんは

 

 

unoaのくまのです

 

 

さて11月末12月初めの

オーダーウィークが始まりました!

 

今年もあとわずか

バレエの公演がたくさんある

わくわくする季節になりましたね!

 

 


今回の

新作テキスタイル

 

【Chatty flowers】

もうご覧いただけましたか?

 

 

新しいテキスタイルは

大人も子供楽しめる華やかで

元気の出る柄となっています

 

unoaで大切にしている

デザインストーリーを

併せて楽しんで

いただけたら嬉しいです

 

 

 

 

柄自体はシンプルな連続柄ですが

花がバストに被らないよう

また猫のLindtが全体の中で

良いバランスの位置に来るように

工夫されています

 

 

サンプルができたときに

早速レッスンで着用してみましたが

 

Chatty flowersは

 

一見してポップな色で

華やかに見えるのですが

グリーンが渋いカラーで

引き締まる要素もあり


ペン画のようにくっきりした

線で描かれているので大人でも

とても着やすくて

気分が上がる柄です!

 

 

初めて着た印象は

以前発売しておりました

Midsummerを

着た時と似ていて

 

自分には明るい色味すぎるかな、

など心配していたのですが

柄に陰影があるので

着痩せして見えて

大好きな柄になりました

 

普段着では 

グリーン、オレンジって

あまり着ないという方が

多いかもしれませんが

 

実は肌馴染みもよく

顔色が華やいで見えるお色です

 

 

私は今回特にストラップのグリーンが

特徴のPiqueがお気に入りです

 

 

私のいる初心者のクラスは

特にですが中級上級の

とても綺麗に踊れるみなさんでも

意外とTシャツと短パン

という方も多いですよね

 

なかなか久しぶりor初めてのレオタードは

ハードルが高いかもしれませんが

 

レッスンでレオタードを着ると

しっかりと体のラインを確認できて

すごく気分も上がります!

 

そして

先生からも身体の動きを見て指導して

いただきやすくなりますよ

 

普段なかなかレオタード着ないという

方もぜひこの機会にトライして

みてくださいね

 

 

 

Order week

11/25 Fri. 11:00 ~ 12/4 Sun. 23:59

 

 

 unoa