こんばんは

unoaのくまのです

 

 

メルマガ、インスタライブ

ご覧いただけましたか?

 

今回もチームunoaの

バレエと物作りが

大好きな雰囲気がお届け

できたのではと思います

 

ブログではメルマガ

インスタを掘り下げていきますね!

 

 

 

新テキスタイル

Geometric patternの

おすすめデザインのご紹介です

 

インスタライブでも

お話ししました

 

今回特別につくっている

Plie&Plie sleeve

カラートリムデザイン

 

 

ブラックトリムが

ポイントのデザインに

なっております。

 

すこしエッジのきいたデザイン

レオタードのカットの良さが

黒いアウトラインで協調されて

素敵ですよね

 

既に廃盤になってしまいしたが

サンフラワーのレオタードも

ブラックトリムが

ポイントで夏らしく

おしゃれなデザインでしたよね

 

先月のメルマガアーカイブで

1位になったCheckBlueも

ブラックトリムデザインでしたが

その点をとっても喜んで

いただけました

 

ちなみに

こちらのPlie&Plie sleeve

 

柔らかなモスピンクトリムとブラウンメッシュ

のタイプもございます。

 

女性らしく着こなせるカラーですので

こちらもおすすめです

 

 

 

次に

クリムトの絵画で特徴的なのが

金箔を使用したスタイル

 

そのイメージを特に感じられるのが

 

Pique

まるで金色の額縁のように

美しくデコルテを彩ってくれます

 

プロフェッショナルダンサーの

皆様から根強い人気の

こちらのデザインは

 

アームファンデーション

とも合わせやすいので

 

アップが肌寒いレッスンの日も

お勧めです

 

 

Black

 

 

Brown

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ただいまオーダー受付中

10/27 Thu. 11:00 ~ 11/6 Sun. 23:59

 

11月は第2週の2weeks オーダーがお休みです。

ぜひお早めにご注文くださいね。