こんばんは

 

unoaのくまのです!

 

 

今日は新作の2テキスタイルのうち

clearのコーディネートを

ご紹介!

 

 

-clear-
日常から離れた旅先で出会った

花々を身にまといながら、
清々しく凛とした印象のclear color

 

 

 

こんなパッと華やかなテキスタイル

 

バレエがもっと上手くなったら着てみたい

と思っている方も多いかもしれませんが

 

 

着てみたら私のような

初心者でも

意外としっくりくるんです!

 

つまりプロフェッショナルから

趣味の方まで

めちゃおすすめな

柄ということになります!

 

上品ですっかりお気に入りになりました

 

 

こちらの柄は全体としてラインで影などが

表現されていて、深みがあるので

雰囲気が本当に素敵なんです!

 

コーディネートをご紹介していきます

 

 

 

Tendu sleeve 

botanical bouquet clear × smoky navy

M

 

skirt short

lapis lazuli

 

 

 

 

 

やっぱり袖ありは着やすいです!

グレーのメッシュなので、

ボディの色とも

相性も◎

 

スカートは私イチオシのlapis lazuli

今回こちらの柄を選んだら

絶対に合わせて買って

いただきたいです!

 

 

Tendu sleeve 

botanical bouquet clear × smoky navy

M

 

casual skirt long

smoky navy

M

 

 

 

 

 

 

 

casual skirtで

最も人気のこちらのスカート

ボディと同じ布地を使っているので

 

お尻周りや足回りが

気になる方はしっかり

ガードしてくれるので

こんな感じの

合わせもおすすめですよ

 

Tendu

botanical bouquet clear

M

 

skirt short

Murasaki

 

 

 

ちなみに袖なしのTenduなら

よりスポーティーに

なりますね

 

暑い日のレッスンにおすすめです!

 

スカートもちょっと捲し上げて

短めに履いてみたのですが

 

脚長効果◎

 

お持ちの短パンなどと

合わせても良いかもしれませんよね

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね〜

 

 

🐻‍❄️

 

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

 

 

🐻‍❄️熊野基本データ

 

30代前半

身長158cm

体重45~46kg

バスト82cm

ウエスト60cm

ヒップ 86m

肩幅 38cm

 

バレエ歴4年レッスン回数週2回ぐらい

上半身薄め 

太ると下半身にまず肉が付きやすい

足がむくみやすい

イエロベース肌

骨格ウェーブ

 

【unoaサイズ】

MS〜M

着用レオタードは全てM

 

unoaのレオタードの相性

 

△Sー腕や肩がきつくて跡が出る感じ

☆MSー全体としてぴったり。

ラインはすごく綺麗に出る。

袖なしの時は少し腕周りのフィット感が強い感じ

☆Mー問題なく着れます。

ウエストには少し余裕がある感じ

レッスンは余裕があって楽

△MLー少し全体として緩い感じ。

袖やウエストなど各所に皺が出てくる

 

・プルオンスカート

☆Sウエストがぴったりちょうど良い

○Mウエストより下の腰でも履ける感じ

△L ウエストがくるくる回ってしまう

 腰回りがもたつく

 

・スカート

☆Short脚長効果が期待できる

○Long悪くないけどちょっと長い気がする

△Tail 目が下に入ってしまい、

頭が大きく見えてかえって

カッコがつかない感じがしている

 

 

【好きな色】

イエロー混じりのグレー 

くすんだピンク グレーグリーン

 

【似合うと言われる色】

ミルキー 黄緑 水色

 

【いまいちな色】

赤みの強い茶色

原色