こんばんは!

 

 

unoaの🐻‍❄️熊野です

 

 

今日は発表会ブログの間に

 

質問コーディネートについて

 

お答えしていきたいと思います!

 

 

Q

10部袖丈チョコレートレオタードに

unoaさんだったら何を合わせますか?

 

 

というご質問をいただきました〜

 

リアルな熊野コーディネートで

ご紹介したいと思います!

 

A

 Plie sleeve 10 brown×chocolate M 

に合わせるスカートは

私は割と王道な色合わせが

好きなのでブラウンなら

暗め寒色系で

合わせます!

 

 

丈別にこんな感じ

 

 

short-Moss gray

 

1番のお気に入り

 

 

普段のコーディネートでもよくやる色合わせです

 

 

 

2

すっきりワントーン

 

long - Brown

 

 

ロング丈になるとちょっと

可愛らしい感じになりますね

 

3

大人っぽくかっこいい

 

tail-Black

 

 

 

私はこの長さは実際あんまり

似合ってないような気がして

ほとんど合わせないのですが

こんな感じで

客観的にみると

かなりありですね

 

 

今一番着たい組み合わせ

 

short-lapis lazuli

 

 

この合わせすごくシックで

合わせてみたらめちゃくちゃ

気に入りました

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

バレエ歴の短い普通体型の私が着ると

私と同じように

大人からバレエを始めた方にも

参考になるところがあるのでは

と色々撮影してみましたので

参考になれば嬉しいです!

 

unoaのレオタードは

女性を美しく見せてくれる

カットやラインにこだわっているので

きっといつもより

自信が持てると思いますよ!

 

 

 

 

また

色々ストックしてあるので

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

ーおまけー

 

🐻‍❄️熊野基本データ

 

30代前半

身長158cm

体重45~46kg

バスト82cm

ウエスト60cm

ヒップ 86m

肩幅 38cm

 

バレエ歴4年レッスン回数週2回ぐらい

上半身薄め 

太ると下半身にまず肉が付きやすい

足がむくみやすい

イエロベース肌

骨格ウェーブ

 

【unoaサイズ】

MS〜M

着用レオタードは全てM

 

unoaのレオタードの相性

 

△Sー腕や肩がきつくて跡が出る感じ

☆MSー全体としてぴったり。

ラインはすごく綺麗に出る。

袖なしの時は少し腕周りのフィット感が強い感じ

☆Mー問題なく着れます。

ウエストには少し余裕がある感じ

レッスンは余裕があって楽

△MLー少し全体として緩い感じ。

袖やウエストなど各所に皺が出てくる

 

・プルオンスカート

☆Sウエストがぴったりちょうど良い

○Mウエストより下の腰でも履ける感じ

△L ウエストがくるくる回ってしまう

 腰回りがもたつく

 

・スカート

☆Short脚長効果が期待できる

○Long悪くないけどちょっと長い気がする

△Tail 目が下に入ってしまい、

頭が大きく見えてかえって

カッコがつかない感じがしている

 

 

【好きな色】

イエロー混じりのグレー 

くすんだピンク グレーグリーン

 

【似合うと言われる色】

ミルキー 黄緑 水色

 

【いまいちな色】

赤みの強い茶色

原色