こんばんは!

 

unoaくまのです

 

いつも通っている

オープンクラスも

おやすみに入り

 

家でひたすらに

ピケアンデダンを練習して

 

目が回ってきたわたしです

 

来年は毎日ほんの少しでもいいので

ストレッチをする事を

習慣にしたいと思いながらの

 

年の暮れです

 

 

 

さて昨日に引き続き、

2021年のテキスタイルまとめを

ご紹介

 

本日は 5月からのご紹介です。

 

 

5

 

鈴蘭

 

 

一年を通して色々な方に

着てもらえるような柄だな

と感じたこちらのテキスタイル

 

写実的すぎず版画のような線が

美しいテキスタイルで

ベージュや、白などさわやかなメッシュと

良く合うテキスタイルでした

 

スタジオをアトリエから移して

撮影したので

ビジュアルの雰囲気が変わった

時期でもありました

 

unoaのファーストレオタードに

こちらの柄を選んでくださる方が

結構多く

着やすいのに華やかな

美しい1着ですよね

 

この頃はbody make wearに

piquéタイプのブラが

登場したり

 

 

靴下にもバリエーショが

増えた時期

 

どんどんとアイテムが豊富に!

 

6

 

Marble stone

 

 

艶のある布地にプリントしているので

実物はツヤっとしています

 

金粉がキラキラ流れるようなテキスタイル

 

こちらも発売から

ロングセラーで

いつも人気の上位にある

テキスタイルです

 

女性らしく柔らかでありながら

芯のある雰囲気

モスピンクのメッシュと

よく合いバレエの可憐で

美しい雰囲気ともマッチ

 

 

 

7

 

 

紅梅

浅黄

月光

 

このシーズンでは新しい試みに

トライしようと言うことで

テキスタイルも

日本の情景をイメージした

線と色で構成したデザイン

 

一見シンプルで控えめな印象なのですが

着ると体の曲線にそうラインが

エレガントで品のある1着になりました

 

コアなファンがしっかりいる

テキスタイルで

形違いで購入する方も

 

違いのわかるプロの方達から

ご好評をいただきました

 

 

 

 

8

Peony cats 

 

 

秋に向けて豊かな

雰囲気のテキスタイルを

と言うことで

あたたかな赤色の牡丹が

大きく咲いたこちらの

テキスタイルは

猫達が花々の中で寛いでいます

 

発売後もコンスタントに

オーダーが来る

大人気のテキスタイル

 

大きな花柄は気分が上がる!

スタイルアップする!など大好評でした

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

この時期は本当に大人気の

テキスタイルばかり...

 

 

 

今日も何処かで

unoaのレオタードと

レッスンや舞台の時間を

過ごしてくださって

いると思うと

 

本当に胸が熱くなりますね

 

明日は

9月から12月のご紹介です!

 

 

 

今回ご紹介のテキスタイルは

ただいまオープン中のウェブショップでも

購入いただけます!

 

来年になったら販売終了になるテキスタイルも

ございますのでお早めに!

 

 

【Leotard, Skirt, Body make wear,2weeks items】
12/24 Fri. 11:00 ~1/3 Mon.
受付枚数に達し次第早めにオーダー受付を

終了することもございますのでご了承ください。