こんばんは

unoaの熊野です


12月に入りいよいよ
年の瀬と言うような
雰囲気になって参りましたね!

アトリエも今年1年の仕事納めに向けて
一生懸命制作を行なっております


さてこの1年を振り返って
昨年の今頃は
どんな新作がうまれたのか

アーカイブ紹介をしたいと思います!



unoaでは一つ一つのデザインに
テーマを決めて

毎回こだわりを持って
新作を制作しています

同じデザインでも
テキスタイルによって
より自分にフィットする
特別な一枚になりますよね

メッシュとの組み合わせも
1番魅力が高まるよう

毎回趣向を変えて
様々なテキスタイルを
ご紹介しています


今まで見てきたことがあったけれども

自分には着こなせるか不安だったから
悩んでいた

ひとが着ているのを見かけて
遠くで見ても素敵に感じた

久しぶりに見たらやっぱり
どうしても欲しい!

そんなふうに思っていただけるような

 
色褪せることのないデザインを
作りたいと思っています



さて昨年の12月はこんなデザインが
初めましてでしたね

Velours ice purple



Tweed
 

Berry




今ももちろん大人気
のこちらのアイテム達!


ツイードのような洋服的な
テキスタイルを
斬新にレオタードで使用した
ファッションナブルな一着でした

様々な色が織り込まれているような
このツイードのテキスタイルだと

地味になりすぎず
あたたかく快活な気分になれるので
冬の今の時期
本当におすすめです


アイスパープルのベロアは
キラキラと輝く素材感なのですが

プリント加工をすることで
このような輝くテクスチャーが
生み出されています

ほんの少し紫がかっているような
アイスブルーが美しいベロアで

肌に透明感が出る感じがして
私は特にこの色が好きです

紫やウォーターブルーの
スカートと合わせて

モスブルーのArm foundationと
コーディネートして

よくレッスンで使っています


そして昨年から安定して色数が
増やせるようになった無地

ベリーを撮影している時は
なんて女性らしくて
素敵な色なんだろうと

着ている姿をみては
惚れ惚れ

色がその人の魅力を
いっそう引き出してくれますね


本日で今年の2ヶ月オーダーは
終了ですが

お好きな1着を見つけることができましたか?

毎日のレッスンを彩る
1着になれば何よりです



unoa