こんばんは!

unoaのくまのです!

オーダー期間も残りあと
3日となりました!
お好きなアイテムは決まりましたか?


前回オーダー分も徐々にお届けとなり
届きましたと言うメッセージ
とってもうれしいです

レッスン楽しんでくださいね!


ここ数週間で
急に寒い日が続きましたが
レッスン中体温調節など
難しい日が続きますね


今回ご紹介したいのは、
冬に楽しい
コーディネートです!

私が実際にレッスンで
組み合わせている
コーディネートをいろいろ
紹介していきたいと思います


ぜひ参考にしてみてくださいね




Arm foundation 

Fuji


Tendu

Arabesque dark


Skirt short

Wakakusa 



寒い日のcoordinateで

ちょっとテンションを上げたい時は

色が素敵なArm foundationを

あわせます!

Fujiは顔色がよく見えるので

すごくおススメです!




Plié sleeve

Moss pink×Macaron violette


Skirt short 

Murasaki


こちらはちょっとかわいい感じに

コーディネートしたい日に

選ぶカラー


派手なピンク色じゃないので大人でも

すごく着やすいアイテムです


肌触りもとっても良いので

初めてのunoa の

コーディネートにもすごく

おススメです





Arm foundation luxe

Cool path


Plié sleeve

Gray mesh×Dark gray


Casual skirt

Matte navy



髪の毛を深い色に

染めた時とかは

こんな感じのダークトーンの

コーディネートが好きです


こちらのレオタードが

既に廃盤になってしまった

お色味ではありますが

似た色味で

ビターグリーンと

言うお色があります



最近よく思うのですが

グリーンってとっても

大人を綺麗に見せてくれる

色合いだと思います

 私服でもグリーンが着たく

なる今日この頃です




Piqué

Chocolate×Tweed


or


Plié sleeve

Beige×Olive


Skirt short

Deep leaf


こちらの組み合わせは
なんとなくセンターレッスンが
難しい時に上手に踊れる気がすると
勝手に思っています

と言うのも

Piquéは
いつも撮影の際にお会いする
プロのダンサーの皆さんが
Piquéがほんとにオススメ
ほんとに大好き
とおっしゃってくれるから
(こちらも廃盤ですが
Pliéは2weeksにありますよ)

Pliésleeveは
ディレクターの宇野澤と
初めて撮影をした
袖ありレオタードの
一枚目が
これだったから

まだこの時は私と宇野澤
2人でブランド運営していたので

私が1枚目に作った
そでありのレオタード
懐かしいです

だから
私の中でのバレリーナのイメージが
このレオタードの色の組み合わせ
なんですよね


ちなみに
もしスカートの色など迷った際は
テキスタイルの中にある色を
1つ選んで合わせると簡単ですよ!
 
絶対おしゃれになると私が保証します

unoaのレオタードを着て
もっともっとたくさんの方が
踊るの楽しいなぁ
レッスンが楽しいなぁと
思ってくださったら
嬉しいです