こんばんは!

unoa

熊野です^^

 

 

 

本日は2020年の

 人気テキスタイルランキングを

ご紹介したいと思います!

 

 

unoaでは季節感を取り入れた

テキスタイルを2ヶ月に

一度ご提案しております。

 

 

まずは3位から!

 

 

2020年4月オーダー開始の

 

 

Midsummer

 

 

 

 

 

 

個性豊かな猫達や

可愛い女の子

ペイントタッチで

鮮やかな花柄の中に

たくさんのキャラクターが

隠れています。

 

デザインインスピレーションは

ディレクターが見た

映画

「midsummer」

から

 

映画をご覧になった方は

世界観がリンクしていることに

気が付いているかもしれませんね!

 

 

 

 

レオタードを選ぶ際必ず見かけるのが

小花柄ですが

 

unoaでは

ワンパターンな柄ではなく

立体感のある花柄の中に

少しスパイスのきいた

楽しい柄が混ざっているのが

ポイントです。

 

 

 

 

 

Plie、Demi plieは

ビスチェのような着こなしの

ヌーディーベージュメッシュ

との組み合わせがNo.1人気!

 

 

レッスン中遠くから見ても

華やかで気分が上がること

間違いなしですよね。

 

 

色々なカラーが混ざった

テキスタイルなので

どんなお色のスカートとも相性抜群です◎

 

 

midsummer

お持ちの方はどんなスカートとの

コーディネートを

楽しんでいますか?

 

 

ちょっと派手かな?と思っていた

Bijoux d' unoa でも

たくさんの方がお買い求めくださいました!

 

お顔周りが華やいで

楽しい気持ちになりますよね。

 

 

そしてこちらの柄
小さなお子様に好評でした!
 
 
 
サンプル作成段階で
何人かのお子さんに着ていただきましたが
1枚目に選ぶレオタードは
midsummerのご指名が多数!
 
やっぱりたくさんのお花が見ていて
楽しいのかもしれません。

 

 

 

 

ヨガやピラティスなどバレエ以外でも

大活躍のボディメイクウエア

 

受付はまだ2回にも関わらず大人気!

 

私も初めてご注文頂いて

こちらの柄でボディメイクウエアをお造りした時

あまりの可愛さに

スタッフの全員に見せて

回ってしまったほど。

 

 

 
笑顔が増える可愛らしい柄で
私も大好きなテキスタイルの一つです。
 
 
 
 
いかがでしたか?
こちらのテキスタイルは2021年も引き続き
オーダー受付を行いますので
ぜひ一度オーダーして見てくださいね!
 

 

直近のウエアのオーダーは

1月29日(金)11:00~の3日間を

予定しています!

新作もそろそろお目見えいたしますよ

 

可愛すぎて早くご紹介したい!!!!!

 

次回はNo.2!

 

 

お楽しみに!