今日、7月16日はなんの日でしょうか〜〜〜??




そうッッ!!!!
我らが宇野実彩子の誕生日なのです!!!!!


















そこで、宇野ちゃんへのメッセージをここに書きたいと思います〜〜ッッ!!!!

(※ここからは真面目に書きます。すみません。)





















































宇野ちゃん!
改めて、誕生日おめでとうございます🎉✨

私から見る宇野ちゃんは、
美しくて、可愛くて、かっこよくて、歌が上手で...
言い出したらキリがないほどたくさんの魅力があります。

私は、以前一度、大きな後悔をしました。
失ってから気づく大切さ、まさにそのものでした。
でも、宇野ちゃんに出逢ってから、私はそのことに対して、気持ちに区切りをつけることが出来ました。過去は変えられない、だからこれからを精一杯生きる。宇野ちゃんの言動を見て、思ったことです。だから、私が今楽しく生活出来ているのは、宇野ちゃんのおかげです。本当に感謝しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。



(( 私の人生 私が主役 ))

(( 止まってもいい、戻ってもいい、だけどやめんな。))



宇野ちゃんの放つ言葉は、私の心を動かします。
宇野ちゃんの堂々たる行動は、私を刺激します。
宇野ちゃんのその愛おしい姿は、私を幸せにします。


私の人生は、宇野ちゃんでできているといっても過言ではありません。
それほど、私には宇野ちゃんが大切な欠かせない存在です。
宇野ちゃんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!と思えます。
宇野ちゃんが泣いていると、私まで泣けてきます。
宇野ちゃんが笑っていると、私まで笑顔になれます。
宇野ちゃんが幸せだと、私まで幸せな気持ちになれます。









宇野実彩子は、私にとって永遠に輝いている憧れの存在です。










もちろん、これからも、です。






























私は宇野実彩子が...

 





本当に本当に大好きです___ 。










 























大好きという言葉では言い尽くせないくらい、私の中で大切な存在です。




































































最後に宇野ちゃん!!💜
これからも、宇野ちゃんらしく、笑顔でいてください。
宇野ちゃんがいる限り、私は宇野ちゃんについていきます。もう覚悟は出来ています。ずっとずっとずーっと宇野ちゃんについていきます。
大好きです...💜💭





























































You're my treasure .
Now, all the while ... 
Thank you very much for your a lot of happiness for me .
I love you so much !!!!!!! 💖





















































































(( 1986.7.16 ~ 2017.7.16 ))
(( 31years ))