Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever -508ページ目

こんな人でしたっけ???........(;゜∀゜)











































































































Metal GODでしたよね?







いつの間にこんな・・・




汚れな仕事・・・💧








































今のマネジメントは

























松竹芸能でしたっけ??💧

























































バカヤロー‼️‼️
バカヤロー‼️😭

◆◆賀正◆◆





🎍あけおめ&ことよろ🎍











私のブログを以前から小まめに読んでくれてる人なら
既にお分かりでしょうが


私は敬虔なるクリスチャンなのです。









栗栖ちゃん













鈴木・クリス・花子







  
ミドルネーム


クリスちゃんネームも自らつけたりしているほど

敬虔なるクリスチャン・ディオールなのです。





時にイライラして
汝らの右の頬をぶったなら

返す刀で 左の頬もぶつ

そんな敬虔なるクリスチャンルブタン


それが私なのです。






だから
L.Aメタルと言えば勿論






STRYPER
ストライバー

が大好きなのです🎵




彼らの1st~5thが
1,100円で日本盤再販となったので
3rd以外は輸入盤しか持ってなかったのもあり 一気に購入✨











彼らは2020年に

オリジナルアルバムとしては
11枚目の

(※💿カヴァーアルバムと💿リ・レコーディングアルバムは除く💡)




11thEVEN THE DEVIL BELIEVES

を発表✨

これもまた
ブログでは タイミング合わず取り上げてなかったんだけど💦

マイケル・スウィート節炸裂の
安定の高クオリティでしたよ🎵
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)💕














時々無性に
「CALLING ON YOU」~「FREE」の流れが聴きたくなる🎵


これは
メロディアスハードロック好きなら皆さん納得でしょう✨

























これは
M.S.G


「ARE YOU READY TO ROCK」~「ATTACK MAD AXEMAN」~「ARE YOU READY TO ROCK」




JUDAS PRIEST


「THE HELLION」~「ELECTRIC EYES」の流れと同じで


2つで1つなのです🎵




ウフフ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





今回買った1st~5thは
封も開けることなく(笑)保存されるんでしょうけど・・・

この流れで廃盤になってる
ライヴ作品も Blu-ray化して欲しいなー・・・
ま、ブートで持ってるけどww







川崎で彼らのライヴ観てから
2年過ぎるのねー



2月だったなー

雪❄️降ってたなー・・・・

















初日の出🆕🌄。

KISS 2020 Good-bye Dubai












君は
KISSを観たか!?🔥
(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)





KISSの 大晦日年越しドバイコンサートを
観たか!?🔥🔥🔥











私は観た‼️‼️

夜勤明けの眠たい目を擦りながら
一気に観た!!!



オフィシャルの合法 違法

どちらも
YouTubeで観た‼️🔥



















凄まじい数のパイロ!
🎆🎆花火🎆🎆



身体中の血液が
沸騰する🔥🔥
熱いライヴが ここにある‼️‼️‼️‼️





You wanted the best ?
You got the best!!!

The hottest band in the world....




KISS🔥


















そして
こちらが
フルライヴ
↓↓↓↓

てか ポールの喉 絶好調♥️♥️♥️♥️
泣けてくる😭😭😭😭








臆することなかれ!!!!


そして何より


この機会を
観逃すことなかれ!!!!



合法だろーと 違法だろーと いいぢゃーーーないか!!!!💢💢

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ💨💨







この世に産まれていた以上、

世界中誰にだって
KISSを楽しむ権利があるのさ‼️‼️‼️‼️👍✨✨












てか・・・・







やっぱ
まだまだ 生で観たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦


も1回 日本でライヴしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~‼️‼️‼️‼️💦












ドバイ!





ぢゃない💦






オシマイッ!!