秋の気配 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

秋の気配







⭐️












外に出ると


肌に触れる風が



冷たく感じるようになりましたね






嗚呼




やっと



名古屋にも




秋が訪れようとしてるみたい・・・























さて









いつまでも



話題になってる




元兵庫県知事の

斎藤元彦







パワハラ
おねだり
寄付金問題

運転免許のズル更新etc…





様々な問題が
取り上げられていますが





ぶっちゃけ





そんなん
どーでもいいんです






ここまできたら
そんな事は
どーでもいい!!



それよりなにより





私が許せないのは


ただ1つ


     






死をもって抗議する


言葉を残して亡くなられた元部下に対して




その
一死を持って抗議された上司である側の知事が・・・・






例え それが
いくつかの項目において自分には到底、納得の行かない
自分からしてみれば
相手の勘違いによる
抗議であったとしても

※実際は勘違いでもなんでもない事実有根の抗議だったんでしょーけど💢💢💢






自分の行いの
いつくかを
対象にして

死をもって抗議されたのなら





それに対して

どう思うか尋ねられた時に







亡くられた事は大変残念ですが…

亡なられた原因は本人にしか分からない…



顔色一つ変えず返答出来るのが
おかしい💢


許せない💢




私なら




申し訳なくて


辛くて


なんで
亡くならせてしまったのか?


私の何がいけなかったのか??

とことん悩み


苦しみ



自分のいけなかった事を
今更ながら

手遅れながら反省し


私の行いで人一人が死んでしまった事に対する罪の重さで


押しつぶれてしまうかもしれません・・・・






例えば




私が冗談で書いたブログの内容が

誰かの心に傷を負わせて




貴方のブログを見て
大変苦しくなりました
一死を持って抗議します



具体的な私の文章を挙げて
抗議の自決をされたとしたら




えーー???

じょ…冗談だったのに???💦



びっくりして




勝手に死なないでよ!!💦


私は知らないからね!!

勘違いしてる
そっちが悪いんだから!!!



思い、ブログで反論もするでしょーけど



やはり





嗚呼
私の事で
人が1人死んだのか・・・

本当に
亡くなってしまったんだ・・・


となったら



そりゃ







ブログも続けられなくなります




良心が痛み
生きていくのも辛くなります💧







でも



この知事はどーですか???







人が1人

自分の行いに抗議して

亡くなっているのに



平気で嘘並べて


議会の解散か?
辞職か?
失職か?

不信任案可決された後に

どーされますか?

考えはまとまってますか?

みたいなインタビューにも



全く今のところ
どれ
とゆー決断はしてません
時間があるので
これから考えます




答えておきながら




散々

TV📺️や
メディアに出まくり
自分の実績だけ
一方的に喋り
自分の宣伝しまくって

挙げ句




総理が決まる前の日に
自分の話題が一面に来るギリギリの日に

駆け込みで




このまま失職を
選びます

最初から
議会解散も辞職も考えてませんでした


言い切るんですよ???



はぁ?💢
どこまで嘘ついたら気が済むんや💢💢💢




まだ
考えはまとまってませんって
やったやないか!!!

解散も辞職も
考えた事無いんやったら💢

不信任案出された瞬間から
答えは一つやったやろ!?💢💢





そんな



大嘘つきで

人の心の無い輩に
知事を任せられるか!!??

友達になれるか???

恋人に出来るか??

人として
許せるんか!?💢

 



人の上に立つ者は

時に非情になる事もあるでしょう

無情といえる
決断が必要な時もあるでしょう








しかし




人を想いやる気持ちの無い人間が

人の上に立つ事は
許されないのです!!!!💢





強くなければ生きていけない

だが

人は優しくなければ生きていく資格がない





人を思いやれる心が無い人を


知事に選ぶ県民・・・・


もし



兵庫県民が
そんな人達の集まりなのなら












斎藤元彦が知事に再選でも
しよーものなら








私はこの先
一生


神戸にも行かないし

残念ですけど

甲子園に野球も観に行かない


大好きな手塚治虫記念館にも
足を運ぶ事はしません















100発くらい
ぶん殴らせろ!!💢





西播磨県民局長
の元に行けるまで
殴り続けたるわ!!!💢💢