Babylon A.D. 5th『Rrome wasn't built in a day 』 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

Babylon A.D. 5th『Rrome wasn't built in a day 』

















本来の目的は





こちら(笑)


↓↓↓↓↓

ANVIL

だったんだけど・・・💧





ディスクユニオン名古屋には
在庫無くて😭😭😭😭😭



一応
HMVで取り寄せには
してるんだけど・・・💧💧



先に



YouTube
フルアルバム聴けちゃうとゆー・・・・💧💧💧💧


なんだか










感じに・・・・💧💧💧








新譜のバンド名

A〜の棚を見てたら




意外なバンドを発見👀✨




それが





BABYLON.A.D
バビロン.A.D



私が大好きな

アメリカンハードロックバンドの1つ☝


特に好きなのが


BOOK OFF?
名盤堂??←昔、徳島にあった中古CD屋さんw




だかで


たまったま購入した








2ndアルバム!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

その


内容の良さに

一気に
ZOKKON♥命✨









慌てて
1stアルバムもAmazonで購入






しかし




そのままバンドは
どーなったのか??


全くわかんないままに・・・・







消息不明に??💧💧💧💧











それが


2020年10月

↓↓↓↓






2017年
復活アルバム出していた事を知り👀💡




これまた
慌ててAmazonで購入(笑)(笑)(笑)



それから
7年近くが過ぎて


今年




ひっさびさに
新譜を出していたのです🎉🎉🎉




 








もー


アルバム冒頭から


程よいキャッチーさ

ハードロック臭さ🔥🔥🔥🔥

↓↓↓↓↓



やっぱり
好きだわー💕💕💕💕





続く

↓↓↓↓↓



では

あれ?
こんなに
スティーヴン・タイラーっぽい🎤歌い方だったっけ??😂😂😂😂


これぢゃー
エアロの
「支配者の女」ぢゃんww

↓↓↓↓






それから先も

次から次へ


いい塩梅
匙加減

ハードロックが続く🎵🎵🎵


↑↑↑↑

少し叙情的な

程よいキャッチーさの

ギリギリで弾け切らない
絶妙なスローナンバーや(笑)




軽快なR&R

↓↓↓


↑↑↑
これ
シングルカットしたのかしら?


こゆ

正統派
ハードロックこそ

きちんと
彼らの本国である
🇺🇸アメリカで売れて欲しい💨💨




正統派
王道ハードロックに

時代の女神よ
微笑んでーーー!!!💦💦💦















5曲目の
これとか
↓↓↓↓


なんとも言えないバランスが


胸をキュン💘キュン💘させてくれるのよねー🎵


🎸ギタリスト
そんな名高い人ぢゃーないけど

いいトーンで
いいメロディー奏でてるわよね?✨




バックに聴こえるマラカスとか小技も憎い…( ̄ー ̄)ニヤリ




どこまでも

私好みのアメリカンハードロックなのよ👍✨




NESTORに次ぐ
2024年ベストアルバム候補だわね🎵🎵🎵











なんてったって

アルバムのハイライトの1つは

6曲目



あの

「天国への階段」に

カラッとした
乾いたアメリカンハードの空気を
足したかのような

↓↓↓↓↓









毎回言ってるけど


音楽なんて嗜好品だからw


これ

いいって思わない人も居るかもだけど😂




この1曲だけでも


このアルバム買う価値ありだと


私は思うわね👍✨







これは
王道パワーバラード
↓↓↓

やぱ

この🎤ヴォーカルも
好きだわー💕💕💕






💥ガツン!とくる
ハードロック!!!!

↓↓↓↓↓















評価
⭐⭐⭐⭐⭐🌠
🎊200🎊

ちなみに
満点は100ですよ💢💢💢




ええ



それくらい


やっぱり私は


バービーローンーエーデーがーすーきーだーデー!💘








うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!








なのです♥










お休みWeek突入💨


まずは



墓場の画廊から

攻め込みますか??


















to be continued…