昭和Musicへの飽くなき探究心 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

昭和Musicへの飽くなき探究心





















私は
鈴木花子


KISSに人生を狂わせられた

活字中毒


昭和を偏愛する


人呼んで







しょうわアーカイヴァー
昭和ARCHIVER




花ちゃん




私は常に


昭和の文化に魅せられて



心惹かれて




コレクションし続けている。





今回




私の
昭和アンテナ
引っ掛かったのが





誰だったかの(笑)
ブログにコメントした


昭和の人気バンド







今でも


再結成してほしいバンドとゆー
アンケート取るたびに



堂々の🥇1位に輝き✨


1部の信者?からは




日本のビートルズ
とまで

持ち上げられたりもしているバンド








そう


1981年に伝説的な
ライヴデビューを果たした



群馬の3Bのボス的存在✨






暴威
こと








BOØWY
ボウイ


彼らの
音楽
じっくり聴いてみたくなったの♥



ここは

ドのつく
後追いの利で(笑)(笑)(笑)



HMVの中古を
Pontaカードの溜まってたポイント割引使って



なんと


この
2002年に新装再発された
10枚組BOXが・・・・

※と言っても、もー22年も前www









今回

💸2,000円弱

🎊買えたのです👏😂🎊





1枚辺り
200円を切るお値打ち価格🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










このBOXさえ
押さえておけば










オリジナルアルバム全てと

ライヴアルバム
それにオマケのアルバムも

何もかも手に入る🎵🎵










・・・・・らしい💧💧






とゆーのも


そう

商品解説に
書いてましたから😂(笑)(笑)

↓↓↓↓↓












これとか
イイ曲ねぇ〜💕💕


とはいえ

個人的には



【た】【ッあ】


【ち】【ッい】

etc…と発音する
ヴォーカルは
大の苦手💦💦💦









色々調べてみるに



個人的見解からすると



一時期
大半の🇯🇵日本のロックヴォーカリストが

その発音に狂ったのも


全ての元凶が


BOØWYのカリスマVocal


ヒムロックこと




氷室 狂介

せいなんぢゃーないのか???







EARTHSHAKER
のマーシーや



聖飢魔II
デーモン小暮までもが

一時期

そゆ
おかしな日本語発音で
日本語の歌詞を歌ってたわよね???






んー💧💧💧💧


国語を

母国語を愛する立場からしたら


そゆの

嫌なのよねー💧💧💧💧




地方
地方の
方言や訛りってゆーのは

微笑ましくて好きなんだけど・・・・・・💦💦💦





浜田省吾ですらも




このアルバム辺り??
そゆ発音で歌ってたよーな?💧💧
↓↓↓











とゆー訳で💦



まだまだ


ヒムロックの歌い方には


慣れていかなきゃいけないって
段階ではありますが・・・






一気に🎧WALKMAN🎧に
ダビングして


ボチボチ


聴き込んでいきたいと
思っているのであります💋






昭和の音楽を
どっぷり





聴き込んでいきたいと





思うので






あります✨