Da domani faccio sul serio. | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

Da domani faccio sul serio.



















先日、うちの職場に
中途採用でやってきた50代の御婦人が


よくよく見たら



ハニワ幻人だった…






そこまでは

前回お話しした通りだったんですけど

















トォー!!


うわっ!!

ぎゃひっ💦


やめてーーー!!!!


キャーーー!!
キャーーー!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ〜💦💦






(;´Д`)ハァハァ…(;´Д`)ハァ…(;´Д`)ハァハァ












とゆー訳で




今回のお話は






↓↓↓↓↓↓↓


どーやら



うちの医院長である

あしゅら男爵が


どーにもこーにも
その新人のハニワ幻人と相性がよくないらしく・・💧




今春

風より速いビッグシューターを
導入したばっかりだというのに

全く機能せず⤵⤵⤵





なのに
主任は
常に我、感せず・・・

身体ばっかり鍛えてるんです

もー



ビルドアップも大概にしてもらいたいもんです💧💧💧









副院長の
ピグマン子爵が長野にある施設に転勤になってからは


ホント

私の仕事も増えちゃって💦




組合いでは
常に

鉄十字軍団と鉄仮面軍団が



もめること
もめること・・・・💀








私に

空中元素固定装置があればなぁー💧











明日からの勤務も


憂鬱です💧💧💧💧






天気も悪そうですしね⤵⤵⤵⤵










ドナウα1が切れたのかしら?




また

 


ダブラスM2とガラダK7と3つ合わせて発注かけておかなくちゃだわね







妖獣イヤモンは
いつも片乳が出てる・・・

羞恥心が無いのよねー💧



あー


ウッドドウ

ウッドドウ


よし



明日は
カパエル先輩に

代わりに北棟担当してもーらおっと🎵🎵🎵






たまにはいいよねー??






パラダイス学園様一行の相手は
疲れるんですもの💦💦








それに
明日は水曜日💦


ラッキーペアのチーコも
お休みだもんねー💧💧💧💧



指も立ててらんないよ・・・







古株の
来留間源三さんも
明日の午後にはお見えになるらしいし




地下に仕舞ってある巨大な砂時計も
チェックされちゃうかもねー💦💦









婦長のマリア様にも
早めにLINEで伝えとかなきゃだ!








ドラゴン、ライガー、ポセイドン


そのうちどれか1つでも欠けちゃー意味がないのよ💢💢💢





管理職と現場の正規職員
それに
パートの皆さん

3つの力が1つになれば

1つの正義は
1,000,000パワーなんだから🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




















私の好きな言葉


この言葉を胸に




明日からの辛い勤務も耐えていかねば!!!!🔥🔥🔥🔥🔥















人間五十年


下天の内をくらぶれば


夢幻の如くなり















職場のみんな!


突き上げて

頑張ってこーねぇーー!!!





えい!




えい!!















おーー!!!🔞





※このブログを
ダイナミックプロに捧げます。






fin.