Remplacement | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

Remplacement




















さて



RIOT V



Axel Rudi Pell

みたいに






どこか
代替品の役割を



果たしてくれますか???















BLACK STAR RIDERS




そう  


言わずとしれた



フィル・ライノット…


フィル・リノットが率いた



伝説の
🇮🇪アイルランド国民的バンド


THIN LIZZY

フィル亡き後、結成された

フィルの魂を継ぐバンド🔥🔥🔥




YouTube
数曲聴いた事はあるものの


シン・リジィに思い入れがありすぎ・・・・

フィルに思い入れがありすぎる為

逆に


手を出しそびれていたバンド・・・・・・





夜勤出勤前に

20%引き期間中の
ディスク・ユニオンで
💿中古が4thまで




4枚で4,500円程だったので
外れたら

外れた時と

割り切って購入🔥🔥🔥🔥🔥






寝れない夜勤中に

ダビング
💿⇔🎧WALKMAN🎧
決行!💨💨💨💨














1stAll Hell Breaks Loose

流してみる🎶🎶




1曲目聴いてた時点では

あー確かに雰囲気はリジィねぇー✨



だったんだけど





2曲目👏😂(笑)(笑)(笑)

もー🎸リフからして!!!
おい!まんまぢゃんかよーー!!!(笑)(笑)






しかも

畳みかけるよーに
3曲目も!!!









もーねぇ
まんま リジィw


そこから先は

🎤Vocalも
フィルに聴こえてきだして



以降

めちゃめちゃ
仮想シン・リジィを楽しめました🎵






このバンド好きー💕💕💕









現時点で
2023年に5thアルバム迄は
出ているみたいだけど


唯一、フィル生前時に
THIN LIZZYに在籍していた
🎸ギタリスト



スコット
・ゴーハム


再結成シン・リジィに参加するため
バンドを脱退・・・・!?






って


え??






このバンドこそが


再結成シン・リジィぢゃなかったっけ???😱💦💦








(笑)


何がなんだか
よーわからんけど💧



何にせよ


現時点では

誰一人

元々の
シン・リジィに絡むメンバーは無しでww


バンドは存続中みたい🎵🎵







疑似フィル・ライノットな
🎤ヴォーカル




Ricky Warwickさえ居れば

成立してるって感じ??(笑)


彼が唯一の
アイルランド人だしね



フィルの魂を引き継いでくれてるって事でしょう🎵🎵🎵









4時間半もすれば



夜勤も明ける






暫く
ゆっくり



疑似リジィで

楽しむとしますか♥























おしまい。