裁判あんな人 こんな人 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

裁判あんな人 こんな人












↑私にとっての北欧メタルは↑
ここから始まったのかもしれない✨✨



















うわー💧💧💧💧


そゆ


裏事情
カラクリ
あるのねー💦💦💦



そりゃ


松本人志の裁判が
どーなるこーなる別にしても


吉本興業には必要な人になってるわなー・・・・・






こゆの女性の立場から言うと
それはそれで
非難Go!Go!なんだろけど



やぱ



遠くから見てる分には


松本人志
むっちゃオモロイで👏😂


勿論



私も


少なからず
影響もウケてるし

好きな芸人




せやけど(笑)(笑)




個人的に

会うとかないわ👋👋👋👋





私は
あんなに狂おしくらいに大好きな

KISSに対しても
ミートアンドグリートみたいなん
絶対的に行かへんもん💨💨





憧れは
憧れやねん


近づいたり

触れたりしたら
あかんねん




よー考えてみぃ?





困った時に

嘘でも


うわー
神様💦
助けてー💦

みたいに
普段、何の信仰もしてへなんでも


神様っちゅーのに

お願いしたりするやろ??



せやけど



そんな


👼神様には

誰も


触れる事は出来へんし


目の前で会うとか
話するなんて



考えられもせんやろ???







池田大作
大川隆法
麻原彰晃

らは


一部信者には
神様以上なんやろけど


あれらは

只の





ピーーーー






やからな(笑)(笑)(笑)







本当に好きな人とは


会ったりしちゃあかんのよ











松本人志の件





会ったんは
女性側やろ??



自分の足で

現場に出向いてるんやん



もしも



もしも
かりに



レイプまがいな事を
ホンマに松本人志側が
無理やりやったんやとしたら

それは


その時に訴えるべきやったし


ホンマにそれが
無理やりの性行為やったんなら


塀の中に入ってもらわなあかん案件や






そことは
また

ちゃうんやろ??




なんにせよ




君子危うきに近づかず

女カキまっせー

てなキャラの芸人たちの
飲みの場に

ほいほい
自分から出かけてた行ったら

それは


ウィンウィン

どっちもどっち
やでwww 












これは


勝手な意見


私、個人の意見



私は
何があっても
そんな誘いには乗らへん

それだけのことや










このオッサンも

まだ







裁判続けてはる
んやね💧




この人も
ある種

コロナの被害者なんやろなー・・・





いや


コロナきっかけで
人生が開けた・・とも言えるか?💡










事件をきっかけに


人生が開ける


といえば












(笑)(笑)(笑)


世界的に有名な・・・て(笑)




あんな事で有名になった人に



何相談すんねん!!


占いの才能あったら
あそこで号泣せんですんだやろw








世の中

面白いなぁー✨✨













【今日の人生相談】











いや

ツッコミどころ
多すぎ!💥👋😂







まずは
散髪屋さんに
通いましょう。