VIRTUAL70'S〜Spiritual Beggarsの世界【第2回】 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

VIRTUAL70'S〜Spiritual Beggarsの世界【第2回】










ここら辺から


グッ…と

この手の音楽としての深みが加わり


ひと晩寝かせたカレー🍛に

なってきてます🎵🎵







↑↑↑
ジャケットは2種類🎵
どちらがお好み?♥♥
↓↓↓


2ndANOTHER WAY TO SHINE






Magic Spell


初期KISSみたいなドラムのカウントで始まる

1stに比べ練られたメロと曲構成

🎸ギターと🥁ドラムのユニゾンPlayからの



駆け抜ける
🎸ギターソロが格好いい!!!!😍


ワウワウ言わせてるのは
ミック・ボックス風なのかしら?💕






アヘ♥






Blind Mountain

また初期サバスちっくな

軽快な?🎸ギターリフ🎶


ほんと
この辺りからは

世界に深みが出てきて

歌メロもギタープレイにも
奥行きが出てきてる♥


リフがいいわねー

リズムがパッと変わる展開も
いいフック✨

マイケルの🎸ギターが終始イキイキしてません??♥♥


歌終わりのアウトロの遊びも軽やか〜🎵
楽しげ〜💕💕


Misty Valley



もーこのあたりに来ると駄目なのよ私(笑)





🧠脳内ドーパミン出ちゃって(笑)👏😂
曲について

どーのこーの
正確な判断が出来なくなってるのよ(笑)


Spiritual Beggars……スピべガは


私にとっての
合法ドラック 
🌿葉っぱと同じ
なのよwww





Picking From the Box



Nowhere to Go

↑↑


こんな感じに
ヘヴィ
一捻りも
二捻りもある
癖の強い曲が並び・・・・


↓↓↓↓↓

Entering Into Peace



Sour Stains


🧠脳の様々な神経が


いよいよ麻痺して


何も考えられなくなってゆく・・・


いやしかし


時折響き渡る

マイケル・アモットの🎸ギターフレーズがまた


脳をビクん!ビクん!!と
💥💥刺激する・・・・


Another Way to Shine


↑↑↑↑
ギロやらマラカス??

キハーダ・・・もしくわ ヴィブラスラップ??
あの「Crazy Train」のOPで
響くカァァァ〜ンみたいな間抜けな音(笑)

あれら色々な楽器を使った曲🎵🎵




これがまた
カッコいい👍✨





そして

最後は


Past the Sound of Whispers


の付く位の
ヘヴィな曲で〆✨


















ね?


前作の世界観が

更に深みを増したでしょ??💕💕



そして


次作が
いよいよ


日本盤デビュー作

私と
Spiritual Beggarsとの
出会いのアルバム✨✨










































ここから本格的に

物語は

始まる・・・・