健康診断を前にして | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

健康診断を前にして














↑しつこいよーですが↑
これが1番好きなVer.の🎧Doctor,Doctor












明日の健康診断の前に



お休みの今日は
ちょっと
体調不良で・・・💧





今日は
ブログUPやめておこうかな?



って
思ってたんだけど







これは
楽しみね♥

↓↓↓↓




対抗するって訳でもないけど



本家日本側からの


ゲッターロボ
実写版も
どんな感じになるのか💕

めちゃくちゃ楽しみです✨











いやいや




特に

こんな話がしたくて
ブログUpしたんぢゃないのよ💦






下書きしたまま放置してる
ブログ記事の書きかけw

いくつかあって



それを書き上げようかな?
とか
思ったりもしたんだけど・・・








2024年購入した
HR/HM新譜の
上半期Best10的なね(笑)

丁度6月だし



でも

それも

YouTube貼り貼りやってたら

長文になってきて・・・



以前
言ったみたいに

レビューっぽい長文は・・・

ねぇ?(笑)



書く側の労力の割に・・・
リアクション少なくて

なんか
疲れるし💧💧💧💧



仕上げらんないままwww



































そーそー


過去の記事でも
書いたんだけど



↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑

自分は
☖将棋☖
出来ない(ルールは分かるけど勝ったことないの💧)


くせに



☗将棋のお話
読むのが好きなの♥♥♥




きっと
きっかけは

あのドラマ&コミックね(苦笑)



中高時代の多感な頃に


森田剛主演

ライバル役に
当時好きだった(笑)

田辺誠一が出てて

ハマってたのよ(*´ω`*)💕
インテリヤクザみたいなのに憧れる年頃だったのよ♥(笑)









また






あんた
背中が煤けてるぜ


の名台詞で有名な

麻雀漫画も描いてる


能條純一の原作漫画


やたらめったら格好いいのよ👏👏




あれで


騎士道ならぬ



棋士道
ハマったのよ🎵🎵🎵







あれからは
本屋さんで


☗将棋ネタの小説
見つけるたびに

手にとってますからねーww














読んでるのが





もー

これもまた

出てくるクセの強い
登場人物、一人ひとりのキャラクターも魅力的で




小説ですからw



フィクションの世界ですから



どこか
寓話な
ファンタジーなとこもまた


萌えるし


燃えるんです🔥🔥🔥🔥





少しでも

あの


ヒリヒリした



将棋の世界に興味がある方は
読んで損はありません💡💡💡










どっか

出版社の宣伝みたいな
お仕事に就けばよかったかなぁー?(笑)





執筆は大変だから
作家ぢゃなく


編集者になりたかったなー






え?




違う違う








これは








🔞変質者



てか



見せるちんこ無いっつーの!!!!💥✋


馬鹿だね〜




横道脱線し過ぎ!



横チンが過ぎるし!!



やめろし!!



しもネタ


やめろし!!





















なんか


少し
元気出てきたww









やっぱり




なーーーんも
書くこと無くても





ブログは

UPするに限るわねww













日記みたいなもんだし(笑)








今日は

押し入れから

懐かしい

ジャーマンメタルの💿CD出してきて


🎧WALKMAN🎧に
ダビング中🎵🎵🎵





ツインリードで

正統派なメタル✨



今でも現役バリバリ☝




また

記事にしよーっと(笑)




バンド名は


内緒♥♥♥























fin.