NESTOR 2nd『Teenage Rebel』 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

NESTOR 2nd『Teenage Rebel』











スゥエーデンのメロディアス・ハード






NESTOR


待望の

2ndアルバム降臨✨








2ndTeenage Rebel





この日を
今か今かと待ち焦がれてましたのワタクシ♥♥♥










早速
レビュー行きましょう🎵🎵



👑は名曲の証で
満タンが5つです(笑)



まずは
SEから




01. The Law Of Jante (feat. Freya Miller)


ちぃーとばかし
仰々しい(笑)

長々としたSEから始まる



たっぷりした助走つけて聴かせるアルバムの掴み👊


ここでは1stの名曲「1989」のメロディーや

🇯🇵日本語の📺CMの声も混入w

「スチームカーラー」って聴こえて笑えますww








そして
いよいよ本編が

始まる・・・・





👑👑👑👑👑
②We Come Alive


もー
ここからは

待ったなしで
名曲連発🔥


いきなり
安定のNESTOR
炸裂💥


曲の構成もお見事!!!


ドラマチックで
‐🎸ギターソロも入り&メロ
素晴らしい👏👏👏


ゾクゾクする系の走る曲🎵🎵🎵






👑👑👑👑👑
03.Teenage Rebel




OPの『動⇒静』への流れ…

めちゃめちゃ80年代的POP感を

現代風の洗練された音で構成した

令和ピュアメタル
名曲誕生🎉




アルバムタイトルトラック

イチオシ!!👍✨






👑👑👑👑👑

04. Last To Know



うわー

聴き覚えあるOP




今は一体、西暦何年??

って
言いたくなるね〜😂




思い出の80年代映画音楽特集とかに
出てきそうな・・・


青春映画のテーマ曲の様な爽やかな
AOR風名曲✨


イチオシ👍✨



👑👑👑👑👑
05. Victorious


うわー😭😭😭😭💕

なんなの???


この
痒いところに手が届くメロディラインは!?♥♥♥

イチオシもイチオシよ!!!😭♥♥


素晴らしすぎて・・・


もー

ここまでで


2024年ベスト・アルバム

決定だわね🔥🔥🔥🔥

イチオシ👍✨




👑👑👑👑👑
06. Caroline

先行MVで既に

めちゃめちゃお気に入りだった楽曲🎶🎶


キャロラ〜イン🎶🎶

いいわねー✨✨


ここまで
まるでベスト盤のよーなクオリティ✨✨


超イチオシ👍



👑👑👑👑👑
07. The One That Got Away


いきなり心を鷲掴む

🎸ギターから始まる

ソフトなロック・バラード💕💕


次から次へと
まー・・・・


私の琴線に
ベタベタベタベタ
触れまくってくるわねー💕💕💕





鼻血止まんないもん……




イチオシ👍✨




👑👑👑👑👑
08. Addicted To Your Love



これまたOPから

心鷲掴みぢゃんかー😍💕💕💕



やぱ
🎤Vocalの甘い響きの歌声もいいのよ💕💕💕💕


天才

天才メロディメーカー✨

推しても推しても


推し足りない😭😭😭😭♥♥♥




👑👑👑👑👑
09. 21


ここに来て

きました

サビから始まる

テクニカルなPOP
スピードチューン💨💨

小憎たらしいくらいに

とことこん

メロディアス✨


🎸ギターフレーズも
どこか懐かしいフックに満ちていて

🎹Key.の使い方も完璧✨✨






👑👑👑👑👑
10. Unchain My Heart


やぱ
🎤Vocalの落ち着いた声がいいのよねー


歌声が耳障りいいから

楽曲の良さにも拍車がかかるのよ💡💡💡💡💡


また


どこまでも歌メロが
メロディアスだしねー・・・・✨✨


畳みかけるサビメロなんてもー・・・


🎸ギターソロも冴えてる✨



ため息が出てくるわね(笑)


良すぎて😂


イチオシ👍✨



👑👑👑👑👑
11. Daughter



🎤裏声の使い方も上手いわねー♥




最後の最後に
落ち着いた

大人のロック・バラード✨


🎸ギターソロもイイ👍





綺麗な〆だわね・・・



言葉がありません。



👏✨









日本盤のみ
ここから

ボーナス・トラック


1stアルバム収録曲のライヴVer.が
2曲収められてます🎵🎵








評価
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
🎊10,000🎊


















いや

もー





ただただ


ちんぽこぽんとしか

言いようがないもの・・・








言葉が
ありません





ええ

これも

HAREM SCAREMの2nd💿と一緒に

🏝無人島に必ず持ってきます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
















こんな素晴らしいアルバムに

出会えて




メロディ派の
メタラー冥利につきます✨






何も言わないから

散々、言い散らかしといてよく言うよ(笑)(笑)(笑)





もー


御託は並べなくて いーから



貴方が
メロディ派の洋楽好きさんなら







黙って聴け💢





それだけ