下野国旅行記[番外編]『帰ってきた あぶない刑事』 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

下野国旅行記[番外編]『帰ってきた あぶない刑事』



















下野国旅行の
番外編



宇都宮が誇る


大型ショッピングモールといえば





他の地方都市とは違い


AEONぢゃなく・・・









福田屋

FKDショッピングプラザ宇都宮











もー
めちゃめちゃ広い敷地面積占めてますからね!!!🔥🔥🔥🔥🔥


ディズニーランドの
2倍はあるんぢゃね???









・・・無いか(笑)(笑)👏👏😂😂








そんな


福田屋の隣にある

MOVIXで





相方に
絶対面白いから!!


腕を引かれて・・・




初めて観ました・・・・







あぶない爺…

ぢゃない💦



あぶない刑事












帰ってきた
あぶない刑事





ウルトラマンに習うなら


【新あぶ】












いやー



もー




全編が



昭和大好き
私好み♥♥♥



めちゃめちゃ
面白かったー🎉



もー


ありえない😂😂😂



とんでもな展開の連続に



頭おかしくなるくらい


楽しめました🙌🙌🙌






大人の
ファンタジー💕


どこまでも


めちゃくちゃな展開と




70歳OVERとは
全く思えない


タカ&ユージ

格好良さ🔥🔥🔥🔥🔥🔥





↑↑↑↑

これ
YouTubeで観た時から
只者では無いとわかっていたけど……









もー



テンション上がって


ホテルに帰ってから


部屋のテレビで

Amazonプライムの


過去の
あぶない刑事の映画
観ちゃいましたもん(笑)(笑)😂



赤井英和とか
めちゃくちゃ若いやつ💡


伊武雅刀が
最後
後ろに引っ張られるワイヤーアクションで
ビルから落っこちるやつね?☝😂








横浜を舞台に


スタイリッシュで

お洒落な


大人の男が躍動する


ハードボイルド風やりすぎコメディ♥♥♥♥♥





これは


面白い
ドラマを見つけちゃったわー♥♥








ディアゴスティーニ?

ドラマの📀DVD全巻
出始めたし


揃えちゃお(笑)✌😂✌💕





















昭和の
とんでもドラマが好きな人なら

絶対ハマる🎵🎵🎵




いやー




円谷特撮並に

気に入っちゃったし💨💨💨💨









映画館から出たら



お外は










風雲急を告げる雰囲気に・・・・









このあと
🌀台風1号が迫ってきてたしねw










あー




面白かったなー✨







大きなバイクに跨ったまま


ライフルぶっぱなしてるとこって


あれ


本当に舘ひろしが
🏍バイク乗ってやってんのかしら???💦💦








しかし




それにしても


いくら
犯人だからって




刑事が
🔫拳銃で
皆殺しって・・・😂💦


これ


本当だったら
大問題でしょ??www




出てきた悪役


根こそぎ
撃ち殺してるし!!










いやっほ〜い









あー



タカ&ユージは


ハードロックだわ


あぶない刑事

HR/HMだわね👍✨









ゴゴゴゴゴ…








夜勤は
またまだ

続きます・・・💀💀💀