古典的名作。 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

古典的名作。










キヨシローが
今でも生きていたらなぁー・・・・✨










今日

発売された


円谷特撮ムック本






ウルトラQ

怪奇大作戦


↓↓↓↓↓↓







あー


あの
ガラモンが出てくるお話ねー



んー
それより私のオススメは


やぱ


カネゴンが出てくる






カネゴンの繭


もしくわ



ベタですけど(笑)



ケムール人
暗躍する









2020年の挑戦
ですかねー🎵🎵🎵





これはどちらも
SF作品としてのクオリティが

めちゃめちゃ高い🔥🔥🔥🔥



日常に起こり得る?不思議な現象を
描いた

『カネゴンの繭』

いかにも

この放送当時の時代背景もあり
未来を予測したかのよーな
空想科学ミステリーな

『2020年の挑戦』






どちらも
観たこと無いって人は


ウルトラQ
全話観るのは大変でしょーから(笑)



まずは

騙されたと思って

この

2作品だけでも観てみて!!




60年近くも前に作られたとは
到底思えない
面白さだから👏😍💕











一方


怪奇大作戦











あー


12話
霧の童話』ね💡


うんうん🎵


確かに
これも


んげっ!?💦




ぶったまげるラスト含めて


めちゃめちゃ面白いですけどw





やぱ


個人的には




怪奇大作戦といえば・・・






第24話

狂鬼人間



これ抜きには語れないでしょう💢



いや



なにも


この作品が

封印作品だから

永久欠番になってるから言ってるんぢゃないんです💢💢💢💢




純粋に
怪奇大作戦
1番面白いんです






てか



この話こそが


怪奇大作戦とは
なんぞや?



1番わかりやすく伝えてくれる
ストーリーなんですから🔥🔥🔥🔥


やぱ


この歴史的傑作抜きに

怪奇大作戦を語ろうなんて

かなり無理がある気がしますけどねー・・・・・





きっと

本来なら


1番の名作が

永久欠番扱いになってるが為に



イマイチ



怪奇大作戦自体が
知る人ぞ知る名作

みたいな


カルト作品的な扱いされてる

原因になってるんぢゃないかしら??








この
第24話のテーマ自体が

カルト的な匂いプンプンでは
ありますけどね(笑)(笑)





てか

📀DVD&Blu-rayには
なってませんけど💧💧💧


実は今でも

YouTubeでは

丸々1本

無料で観放題なので😂😂


まずは

観て下さい🔥🔥

↓↓↓↓↓↓↓












































どーでした?


面白かったでしょ??

怖くて
めちゃくちゃ
面白かったでしょ??💕



これなんですよ💡💡💡💡


これが

怪奇大作戦なんです


他にも


オススメするなら




第4話
恐怖の電話








第16話

かまいたち





第23話

呪いの壺





第25話
京都買います












他にも


まだまだ


傑作が沢山ありますけどね(笑)





個人的には

ウルトラマンシリーズより

実は私



怪奇大作戦の方が
好きだったりしますから😂











皆さんは




ウルトラQ

怪奇大作戦

どのお話が
お好きですか???💡💡💡


































なんちゅー邦題やねん(笑)







夜勤は
まだまだ


これからが
本番💀💀💀💀