永世中立国からの使者 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

永世中立国からの使者

















知らなかったけど





聞いてみると





あ!


そーだったんだー💡






なるほどねー🎵🎵






ってな事がある。








懐かしの


今はなき

おもちゃ屋さん




ハローマック



私もよく
ここで
おもちゃを買ってもらった記憶がある🎶





このお店


2008年に完全廃業?
業界から撤退したらしーんだけど


元々


母体は


チヨダって会社で


そこは








東京靴流通センター

をはじめ
靴専門店を全国展開していた
会社だったんだってー💡💡💡





なんか


そー言われたら


建物の雰囲気とか

めちゃくちゃ共通点あるよねー??







ガッテン!
ガッテン!
ガッテン!
ガッテン!










最近
お気に入りの



🇨🇭スイスの
メロディアス・ハード系
グラムハードロック系バンド



KING ZEBRA


懐かしい感じの
サウンド&コーラス
キャッチーなメロディーが
私の琴線を刺激しマクリマクリスティなんだけど











🎤Vocalの



Eric St. Michaels
って



MV観てて


どこかで見たことあるなー


って

思ってたんだけど・・・





映画
ブレット・トレイン



ホワイト・デス
を演じてた
役者さんに似てたんだね(笑)(笑)(笑)









それよりなにより
驚いたのは






あの伝説の



🇨🇭スイスのBonJoviと称された





China
🎤Vocalistだったって事💡💡💡


↓↓↓↓↓


アルバムジャケットなんかに記されてた


君炎
って文字がなんか
めちゃめちゃインパクトあったカルト的バンド👏😂




















そーか

なるほど💡


だから


KING ZEBRA聴いた時


どこかデジャヴ感あったのねー











ガッテン!
ガッテン!
ガッテン!
ガッテン!

  










今なら3rdまで

💿日本盤も廉価復刻されてる💨💨


買おかなぁ?🎵🎵(笑)






断然

今のバンドの方が

メロディーの質が高いけど































なんだか


最近は

メンバーは爺の
若手バンドってのに

ハマってるの〜💕💕💕
























PERFECT PLAN
とかねー♥♥♥







やぱ



こゆ

どこか懐かしい系の
メロディアスハードが



疲れた心を
癒やしてくれるよねー💕💕






























































今日の一句




















・・・・嗚呼💧


ここまで来たら

もー
重症だわね・・・💧💧💧💧



























fin.