RESPECT | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

RESPECT









※5月9日にも取り上げてましたけどね(笑)
↓TV📺でもやってたみたいだから(笑)(笑)↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







凄いね〜👏👏👏



私は全く
OASISを知らないから💦

この曲が
オアシスっぽいとか



2人のどのへんが






大久保さんと光浦さんっぽい




のか??


とか


全くピンと来ませんけど💦
















なんせ


日本のバンドが・・・

兄弟ユニットが

本場🇬🇧英国でウケてるってんなら

喜ぶしなかないでしょう🎵🎵🎵






オアシス版

Mr.Jimmy SAKURAI


みたいな扱いなのかしら??

英国では














ジミー・ペイジのそっくりさんで
ジミー桜井さんがウケてるよーに




ギャラガー兄弟のそっくりさんが

西田兄弟って感じ???💦





最初の
きっかけなんて何でもいいけど


これから

どれだけオリジナリティのある楽曲を作っていくか・・・






似てる感じでウケるなら









すかんち



世界に出ていくべきだったかもねー(笑)(笑)(笑)



ローリーの場合は

丸パクリだから駄目か?(笑)(笑)(笑)😂😂😂😂














↑↑↑↑

全く同じだし!!😂

↓↓↓↓













私は


オアシス風より



🌈Rainbow風

てか

もー


それが
自分たちのになってる


金髪Ritchie Blackmore



Axel Rudi Pell
来月出る新譜の方が

楽しみだな〜💕💕💕💕







好きなアーチストからの影響・・・

丸出しだってイイぢゃない🎵🎵




時には
パクったっていいのよ👍✨




それが



格好良ければ✨












ぢゃー

夜勤に向かいますか・・・・














ひーーこら💦
はーーーこら💦💦
ふぇぇぇ〜こら💦💦💦