CYBORG 009 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

CYBORG 009


















そこまで


大好きって程でもないけど






やっぱり


好き(笑)



そんな感じなのが








石ノ森章太郎




手塚治虫を別格としても


赤塚不二夫
藤子不二雄ら他のトキワ荘世代と比べると

少し
私の中では

好き度が劣る

石森章太郎ですが







サイボーグ009だけは
好き♥♥♥♥





ちなみに
仮面ライダー
すがやみつるVer.が好きなの(笑)(笑)








てか

009が今
ここに来て少し話題になってるよね?

↓↓↓↓↓





舞台化もあるし


この辺は
イメージぴったり??(笑)

↓↓↓








面白い😂




だけど

↓↓↓↓↓↓↓


007グレート・ブリテンは



やぱ



こっちでしょう?💨💨💨💨


↓↓↓↓↓





まんま(笑)




009

文庫はじめ

いくつかの種類で
原作📚持ってるけど




近々

新しいVer.でまた

出直すのよねー💦💦








んー・・・・・

流石に今回は
買い直さないかなぁー💦💦




文庫版ですら


ここ数年

そーそー読み直してないし💧💧








そーそー



これ

↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

行きたいー♥









以前に
藤子不二雄A
やってた時にも行ったけど

六本木ヒルズの
あの高い高いビルでやるみたいー✨





花とゆめ

には
数々の名作が連載されてたもんねー



























































『動物のお医者さん』とかも
コミックスでしか読んでないけど




好きだったなー✨✨










こゆの

りぼん

ちゃお

マーガレット

なんかでも
やって欲しい!!!💕💕💕





別冊マーガレット
別冊フレンド

この辺りは特に🎵🎵🎵





ふがふがふがふがふがふがふがふが💨💨💨💨













では

短めブログを目指す私


この辺で切り上げて

最後は


このコーナー✨









今日の1句





















生で許してる段階で
こちら側の気持ちは伝わってる筈なんだけどね〜🎵





♪~(´ε` )💕