『GODZILLA vs KONG (2021)』 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

『GODZILLA vs KONG (2021)』
















最新作




劇場公開を
観て






改めて


レジェンダリーシリーズ


振り返って観てみよー
って思って



ここ最近

立て続けに

過去作観て来たんだけど・・・・




その
最後は



こちら






3年前の


GODZILLA vs. KONG






これは
面白くて

劇場で

2回観た記憶があり






購入した
Blu-ray📀も
一度は観直した記憶ある💡


だから


今回の観直しで


最低でも4回目にはなるはず💡

















やっぱり



面白かった🎵






やっぱり


芹沢博士Jr.
小栗旬
扱いの酷さに

反吐が出そうになった💀💀💀






怒怒怒怒怒怒!!!









てか


小栗旬も小栗旬だわよ💢


あんな役

引き受けてはいけないでしょ????💢💢








レジェンダリーシリーズ

過去2作での

ラストに殉職した
芹沢博士の雄姿をきちんと踏まえてますか??💢💢💢💢


なんなの??


こんなイカれた
白目剝いてるだけのバカ

どこが
芹沢博士の息子よ💢💢💢




それ以外は



ラストのコングとゴジラが協力して
キドラのDNAを持った

メカゴジラと闘うシーン



先の戦いで
瀕死の状態になるまで
ゴジラにボコられたコングが

ゴジラを助け

最後

メカゴジラの首を引き千切り
勝利の雄叫びを上げるところ




すべてが
良かった♥



この映画は


きっちり


ゴジラ映画
言える内容だった🔥🔥🔥🔥🔥



やはり

最後は


黙って


海へと帰っていくゴジラ・・





素晴らしい👏👏👏👏







結局、メカゴジラの事を
最後は操れてなかったんだし


全く


小栗旬の役は
必要なかった!!


てか

それ(操縦)するのが
芹沢Jr.である
必要性は
皆無だった💢




ここだけ




この1点のみ


大きな不満⤵⤵



評価
⭐⭐⭐⭐⭐
97点


レジェンダリーシリーズでは

ダントツの

No.1

これ!!!🔥🔥🔥🔥🔥



だけに



最新作でも

この作品並の活躍を
ゴジラにさせてもらいたかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭





これくらいに

ゴジラを立てて

活躍するシーンを増やしてくれていれば





最新作も



90点超え

95点超え
が可能だったのに・・・・





最新作

GODZILLA☓KONG-新たなる帝国-



私としては


78点






大怪獣のあとしまつ

以来の
2回目観に行かない特撮映画

となりました💧💧💧💧











こーなったら




昭和ゴジラ
1作目から


全ゴジラ映画
観直して

語るコーナー

連載開始しよーかしら??(笑)


































夜勤
なんとかこなさなきゃ💨💨💨