今日はトッポ・ジージョの日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はトッポ・ジージョの日





















高嶋政伸と高嶋政宏











木の実ナナとアイスの実










高校男子と西高東低









みかんともずく








水と油










どれ1つ

区別のつかない私ですが








1つだけ
わかってることがある







それは










実生活では何の役にも立たない






知ってても
知らなくてもいい








フェルマーの最終定理












    






今日は


この定理について


語りたいと思います






ちょりーーっす。




















その前に
























ちんこが何故、固くなり


まんこが濡れるのか?




貴方は
知ってますか?






































詳しくは


テキストの13ページ




もしくわ





↑↑↑↑


こちらに詳しく書かれていますので




興味のある方は
是非

手にとってお読み下さい
















いや


げに恐ろしいは



世の進化















かにかま

1つとっても



この数年で

どれだけ
そのクオリティがUpしたことやら・・・・









もー



パッと見では


本物と区別もつかないほど!!








って


いや





つくでしょー?(笑)




つくでしょ?
つくでしょー?



























































やっぱり

浜ちゃん一人でも

やってけるね

 







MC出来て

歌えて

演技も出来るもんねー




そりゃ強いよねー    














てか


次こそは

ゴジラ主役
お願いしますよ💢💢






866億円

この内
東宝には いくら入ってくるのかしら???








日本のゴジラも

次辺り


昭和の
チャンピオンまつり的な


怪獣総出演

楽しいゴジラ映画
作ってもらいたいなー✨✨




バカ博士とか
出て来て


世界の終わりを宣言する
イカれた指導者みたいなのが
人間社会を混乱させて(笑)






今は70年代までのよーに

自由キチ◯イ
描けないからなー💧💧💧






どこか
浮世離れした


頭のおかしな要素が無いと



怪獣特撮の世界なんて
描けないのよ💨💨💨💨





所詮は

絵空事なんだからさー💨




















簡単に言えばさ





フェルマーの最終定理なんて
かしこばってるけど



ただ


n が3以上の場合に

方程式 xnynzn の自然数解は存在しないってゆー



それだけの事なのよ










それだけのこと








よっぽど







ちんこが固くなる方が
不思議でしょ??(笑)












世の中なんて





ひと皮めくれば


単純なもんなの






深く考えるだけ野暮





野暮なのよ


野暮、野暮










黒い魔神は


















九州でボボは・・・・




























今日も

私は


お仕事


頑張ってますよー💨💨💨