歌 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever







キャーキャー言われてますねー😂
しかし歌は凄まじい💦💦






この曲




ちー様
26歳
書いてるのよ??



この詞の世界観



今どきの26歳にゃー書けねぇべ???






しかも

この

歌いっぷり👏





高度成長期の
自動車整備工
みたいな風体でいながら


この
🎤歌唱力



そりゃ〜

自分で

俺は 美空ひばりと 五分だって言うわよ(笑)(笑)(笑)

















毎回


この曲の前にする

お姉さんの話

この話の後に
スッと歌に入る場面


↓↓↓↓

しれません






「この世で君が一番好き」





巷に無数に溢れる
つまんない恋愛ソング

いくつ束になってかかってきても


ちー様のラヴソングには

敵いません






THE・昭和

「昭和枯れすすきか」?
この曲か??

と言われる


ベタなラヴソングも



ちー様が歌うと
胸に沁みます💕💕💕

↓↓↓↓↓








残念ながら


TVやら公の場に出ると


求められるのは常に




「恋」

「大空と大地の中で」

そこに加えるなら

「旅立ち」

くらいなもんでしょうか?💧




セールス的にも
ヒットと言われるものは

ドラマ主題歌だった


これ以来
ないのでは??💦💦






でもねー



売れる歌=いい曲


ぢゃーないもんねー



一人一人
聴いた人の心に響いて


残る



そんな名曲


ちー様には
山のようにあるのです✨






































村下孝蔵も

美しい日本語を綴る

これぞ日本のシンガーソングライター

ですが



松山千春

一流アーチストを星の如く生み出した
道産子出身の

日本を代表する
名シンガーソングライター


フォークシンガー
です✨✨







時々



心が疲れた時に

無性に聴きたく
なるのです。










ちー様が
ライヴの際


必ず
そっと置かれる


一輪の薔薇🌹




いつまでも

竹田さんは
ちー様を見守ってくれています✨







fin.