Revolution | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

Revolution








アメーバブログから


警告
きました・・

↓↓↓↓






ヤバい・・・・・💧💧💧💧




ここのブログまで
強制退去になるのは
困る😭😭😭😭😭










気をつけよ・・・💧💧

























↑↑↑↑↑↑
このデザイン

個人的には

初期永井豪
並びに

デビルマン
扉絵の中でも好きな方なので



くれるなら欲しい(笑)(笑)(笑)😂



てか


観に行きたくなるわよねー🎵🎵




東京かぁー

しかも
2日限定💧💧💧💧







お値段
数百万円💦


マジンガーZの方も
観てみたいわね💨💨💨💨









てか




サンボラちゃん

連続してシングル曲発表してるけど




あーだこーだ言ってないで

頭下げてでも

BON JOVI
戻りなさいな⤵⤵⤵








てか


ジョンの喉
そんなヤバいの??💦


日本のドラマ主題歌とか
ジョンなりの…声出てたけどねぇ?💦💦💦


↓↓↓↓↓







なんか

老けたわねぇ💧





義務教育


学校なんて


ポリシーがあって

揺るがぬ自信(その時点での)
があれば


行っても
行かなくても

どーでも良い気はするけどね(笑)



きちんと
義務教育ならびに

大学まで行った先輩から言わせてもらうと(笑)





結局



幼い頃の


特に
小中学校への通学なんてーものは


大人になってまで
大きな影響及ぼすよーなもんでもないし




大人になって振り返れば


一種の

ノスタルジーよ(笑)





思い出


学校の仲間たちとの
様々な・・・


良いものもあれば

悪いものもある

色々
ごちゃまぜにされた
思い出

それだけ(笑)




それを
後生大事にする人もいれば



やな記憶になって

さっさと忘れてる人もいる







それ以上でも


それ以下でもない



ただの

ノスタルジー



そこにしがみついて


義務教育は
行かなきゃいけないーー!!!💢

吠えてる大人にも






本気で言ってます?

とは


言いたくなるわね(笑)






この
少年革命家改め


青年革命家の方も


革命家ってゆーなら




んな

義務教育に通うか?通わないか??

なんて


つまんない縛りから
速く逃れて





本当の革命を
起こしてちょーだいよ💡



日本にも軍隊を!!!

徴兵制が必要だーー!!!


とかさぁ?(笑)

いや

私は

平和ボケ子だから

そんなの
断固反対✊
ですけどね(笑)(笑)(笑)





日本をひっくり返す




🌍世界をひっくり返すくらいの



革命起こしてちょーだいな🎵










私は


革命より


💀夜勤💀




ええ



食べていくための

お仕事に



今夜も向かいますよ・・・・💧💧



















おしまい。