【中編】『GODZILLA ✕ KONG 新たなる帝国』鑑賞後① | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

【中編】『GODZILLA ✕ KONG 新たなる帝国』鑑賞後①

















寝てない夜勤を
乗り越えて




なんだ坂

こんだ坂

乗り越えて








やってきました


















109CINEMAS




エスカレーターを上ると


私を待っていたのは






何故か



GODZILLAでも

KONG でもなく







違う




猿🐵


惑星占拠の🦧
お出迎え💢💢💢💢💢



どこもかしこも

なんで
皆、そんなに
猿🐒好き なのか!?💨💨

















気を取り直して







109シネマズデーで
1,300円のチケット


会員だから

ゆったりシート?で購入♥






2時間近く早く着いたので(笑)(笑)

グッズを
見て回る🎵🎵🎵


↓↓↓↓












下の階にある
サイゼリヤ
早めのランチ☆彡







最近
ランチスープもだし


🍝パスタの麺も

なにかと
色々
美味しくなったサイゼ





鑑賞前に






パンフ
ボールペン
購入🎵🎵🎵


ボールペンは
ゴジちゃん付いてるしね(笑)


フィギュアは高いけど
ペンの上のちっこいのならリーズナブルですから(笑)(笑)(笑)








のんびりランチ頂いた後は





いよいよ




















第8スクリーン






たっぷり
1時間55分




観てきましたよ🎵🎵🎵🎵














初めに
断っておきますが




私は

ゴジラ
好きなの




前にも言ったとおり

   


ゴリラ
でっかくなった
化け物には

興味が無いの⤵⤵⤵⤵⤵






あのー・・・・


これ


確認のために聞いておきますけど




GODZILLA✕KONG
ですよね???



GODZILLA・・・が


ですよね??💦💦




日本の映画で

1962年にキングコングに
ご出演願った時に   


ほんとーは
ゴジラが主役なのに




キングコング
ゴジラ

相手のキャラクターを
タイトルでは前に据えて 
気を使って立ててあげたみたいに



🇺🇸アメリカ製作だから


🇯🇵日本のゴジラを立てて


先に表記してるんですか???




この映画

キチンとタイトルつけるなら






完璧に










キング・コング
新たなる帝国
フューチャリング
ゴジラ


ですよね??💢💢💢




 
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒💢💢




ここでの
客演GODZILLAは


ただ強いだけの
全くの
アホやんか💢

粗暴なだけの
ノータリン野郎やないかい💢💢



モスラが
伝えてくれへんかったら

コングの真意なんて
全く伝わってへん

単細胞やん⤵⤵⤵⤵



なんか



観てて



悲しくなったわ・・・・💧



😓😓😓😓😓😓😓








そりゃさ


強いキャラでいてほしいよ

いつでも


ゴジラ
恐怖を感じるくらい

突き抜けて
強いキャラであってもらいたいよ!!!💢💢💢



それは

🇺🇸アメリカの映画に出る
GODZILLAであっても同じ



日本でのゴジラの扱いは


荒ぶる神✨

地球上の全ての生き物を超越した存在・・・・・










レジェンダリーの
モンスターバースシリーズのGODZILLA

結構好きなのよ💡💡💡💡

タイトルまんまな




↑↑↑↑↑

これなんかでは

まさに
地球の王として
君臨してたし




前作だって

キングギドラで作られた
メカゴジラを倒すのに

宿敵の筈のコングと
協力して
素晴らしいコンビネーションで
地球の危機を救ってくれたもの👏👏👏👏👏👏




いや



今回も

確かに


コングと協力しあって

地球の危機を救ったことは

間違いないわさ💨💨💨




とはいえ



ゴリゴリの悪猿🦧



スカーキング

倒したのは

やっぱりコング

前作でも最後のトドメ刺したのは
コングだったけど・・・💧






終始
コングの引き立て役



まーねぇ


コングは

ただのデカいゴリラなだけあって

同じ 類人猿???
なのか

化け物のくせに
人間と会話できる
からね💧💧💧💧💧



人間とゆーか
あの女の子



ジアとだけどさ




彼女とコミュニケーションとれるもんだから


めちゃくちゃ

人間寄りで


どーしても



ストーリーを転がすには
ゴリラの化け物の方を主役側に
しなきゃ
成り立たないんだもんね・・・・💧💧💧💧






おのずと


ゴリラの化け物中心に
なっちゃうよね💧💧💧💧💧💧








とはいえ


なんだかなー💧💧💧💧






青レンジャー 
ゲッター2
次元大介

みたいな立ち位置で

主人公を助ける役割は

出来なかったの!?!??















※まだまだ言いたいことあるので

続きますが


文字数オーバーなったので

ここで一先ず・・・※