注目のエンターテイメント作家 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

注目のエンターテイメント作家



















もー


ここまで来たら




今更?(笑)


って
言われるかもですけどw





令和の時代を代表する



エンターテイメント作家


この人で決まりですね💡💡💡






ミステリーだけ

とか

SFだけ

とか

ユーモア小説だけ
ホラーだけ


とか

特定のジャンルに縛られず


名作
傑作を
次々と生み出す

時代を代表する作家・・・






私の中の
 

TOP3は



この三人でした 





笹沢 左保
宮部みゆき
東野圭吾


そこに

新たな名前を刻み込まなきゃ

いけないんでしょーねぇー







そう




もじゃもじゃ頭の
イカした男










早見 和真







まー


なに書かせても

ソツなく
面白い👏👏



合コンや喫煙など

今までスポットを当ててこなかった一面を描き

リアルな高校野球を題材にした
青春小説



ひゃくはち
でデビュー💡



かと思えば






ガッツリ
ミステリーの色を出した



イノセント・デイズ
では


1人の女死刑囚の生き様にスポットを当て

マスコミ報道の裏側にあるリアルを描いてみせた・・・





かーーと



かとかと

思えば









店長がバカすぎて


では

山本店長のキャラを爆発させつつ

契約社員の主人公の目線から

書店の裏も表も描ききった(笑)(笑)







そして


さーらに



更に更に更に更に





ザ・ロイヤルファミリー




ロイヤルの名を冠した馬たちと
その馬主一家の20年にも及ぶ歴史を
涙と感動で書き綴った大作


とまー



多種多様な
作品群
 
それに





絵本の原作


しちゃってます(笑)😂

また

どれもこれも

賞を獲ったり
映像化されたり

社会現象起こすほどの
ミラクルヒットはしないまでも


きちんと


ヒット作
連発してるのよねー♥♥♥

  




最新作も





ちゃっかりドラマ化されてますしねー🔥🔥🔥🔥🔥






また


私が

先日買って


一気読みした



↓↓↓↓↓↓

これも


今まで

ありそでなかった視点から
高校野球を描いていて


汗と涙の青春だけぢゃない(笑)


その

親の奮闘

どこか笑えて

ガッツリ泣ける作品に
仕上げてるのよ👍✨✨








まー




ホント




🎊どれもこれも
面白い🎊






しかも



ミステリーから

泣けるヒューマンドラマ

絵本

野球に競馬に政治家・・・・







この作家の作品に

ハズレなし!!!


空くじ無しの
ALL 🎯当りな
読書
楽しめます🔥🔥🔥🔥🔥














最近
本、読んでないなー





なんか
良い📚本ないかしら?






なんて方で


彼の作品を
未読のままってゆーなら


まずは


ブックオフで
安く探して
読んでみて💡💡💡💡💡



絶対
  
損はさせないから💋









そんな事
言いながら



私は

今夜の夜勤


全く知らない(笑)




🇨🇦カナダ
兄弟作家の本📕

読む気ですけどね(笑)(笑)(笑)






てか



海外作家の本
読むなら


まずは


山積みされた

スティーヴン・キング
読めっちゅーの!!!














馬鹿だねぇ〜・・・・


知りもしない作家の本を
本屋でたまたま見かけて
衝動買いしちゃうんだもんねー⤵⤵⤵💧💧💧




















↹↹↹《言い訳コーナー》↹↹↹







でも

全くしらない作家だし

翻訳家なんだけど💦

本屋さんで3ページくらい読んだ感覚としては


キングの翻訳ものより
断然!!読みやすいし💨💨


序盤から面白かったのよ🎵🎵🎵



    













📚読書バンザーーーーイ🙌🙌