【前編】『GODZILLA ✕ KONG 新たなる帝国』鑑賞前の気持ち | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

【前編】『GODZILLA ✕ KONG 新たなる帝国』鑑賞前の気持ち















耐え難きを耐え


忍び難きを忍び







公開から1週間
観たい気持ちを押し殺して


過ごしてきました




いよいよ


今週


映画館で

観る事が出来ます🔥🔥🔥










ゴジラxコング 新たなる帝国 
   





色々

YouTube

ネット上でも
感想レビューなんかが
あちこちに出てますけど



極力



極力
そゆのには目を通さず



ここまで

やってきました💨💨💨💨









この辺りの
雑誌に載ってる程度の知識・・・






前回の

2対1の変則タッグぢゃなく




今回は正式な



GODZILLA&KONG
VS
シーモ&スカーキング

という

2対2
タッグマッチが観られるって事💡


そこに
どー絡むのか??


再び
モスラも参戦?
するとの事🔥🔥🔥🔥🔥


↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑

てか
このポスター見たら

まんまやん(笑)(笑)(笑)


地下空洞の
スカーキング


冷凍怪獣
シーモ

ポスターに描かれてるし!!!(笑)









登場キャラと

大筋のストーリー展開は

ぼんやりと掴めた




さて



ここからよ♥♥




噂では(笑)


あくまで

噂ではww





もー




バカっバカしいくらいに
怪獣大バトル
展開している
との事☝😂




これは



昭和ゴジラ大好きっ娘の
私には

めちゃめちゃ心躍る♥♥♥
















もー









🔥燃えてくる私の気持ちは
止められないのよー!!!🔥






ハッキリ言います





まず始めに

個人的には




ゴリラのでっかいやつが
主役の映画は認めない!全面的に嫌い💢


私が好きなのは
あくまでも


大きな怪獣
大いなる異形の者

動物園にゴロゴロしてる
ゴリラを巨大化させたよーなキャラクターは

好きになれない⤵⤵⤵⤵


故円谷英二が
推していた
🐙大ダコ
私には
全く魅力は無かった💨💨💨💨




だから


キングコング
主役で
ゴジラの出てこない🎥映画は

観てません🔥🔥🔥🔥🔥



しかし


ゴジラ
エメリッヒ版の「大きなトカゲ」とまで言われたよーなGODZILLAでも
愛せるくらいに

大好き♥


だから


今回の映画も



では

やっぱり
あくまで映画の主役は
ゴリラの化け物だと

わかっていながらも



期待している!!!


それが


現状



まだ観てないので

判断は出来かねますが



不安材料としては


なんだかんだ言っても
やっぱり
主役はコングなんだよ

と言われている点



その1点💡


結果





鑑賞前の



ゴジラxコング 新たなる帝国』 
への



期待度


⭐⭐⭐⭐🌟
91点  

マイナス点は


あくまでも
主役は
ゴリラ大将って事で
引いた9点のみ!!!!



ゴゴゴゴゴゴ…





せっかくなので

鑑賞前
心境を


ブログに
したためておきました




予定では
水曜日


夜勤明けに
鑑賞予定。



なので



このブログの続き

後編

鑑賞後の感想




5月8日
水曜日の夜🌃


UPしたいと思います🔥🔥🔥🔥





この
燃え上がる

まさに

今にも
🔥火傷🔥してしまいそーな気持ちは




鑑賞後



どのよーに変わっていくのか???











ご期待ください




















💀地獄の夜勤💀


頑張ります💨💨💨💨