無気力無関心無責任無感動無知無価値 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

無気力無関心無責任無感動無知無価値










ハイハイ(笑)




確かに



ネタで
勝手に使用してたけど(笑)


逆に
楽曲使用料取られてもおかしーないんちゃうん??(笑)(笑)









お仕事の内容次第で


50,000,000円!?


これも一種の
🇺🇸アメリカン・ドリーム⁉💦


ピンはねで有名な吉本興業辞めといて
正解やったな(笑)😂💦








てか



姐さんも


シャスザハー
で微々たる💴お金手にして
満足してたら
あきませんで!!!💦💦💦


↓↓↓↓






もー


かれこれ・・・

何年になるかしらねぇ💧



大好きなルックスの・・・あ
もとい💦


大好きなコーラス担当
🎸ギタリスト


世界三大リッチー





リッチー・サンボラ
Bon Jovi抜けてからは


全く💿アルバムも買ってないし


YouTubeに上がっても
楽曲すら聴いてないけど(苦笑)💦





日本のドラマの主題歌になるってんで

ちらとMVの映像観てみたら


なんだか



小林武史がプロデューサーでしたっけ??
的な??💧💧💧





みたいな




日本人ウケしそうなキャッチーな楽
曲でびっくり👏👏👏



アルバム売れるといいわねー💡






サンボラ不在だから買わないけどww











今日は
世の中的には
まだまだG.W
日曜日なんでしょーけど






アタイは

今日から連続夜勤💀が再開される


地獄の扉の開く日……






お休みボケしていた
昨日まで以上に





ブログネタ書く気力が湧かないのよ








だらだら


意味不明な言葉の羅列を
リズミカルに
テンポと間だけで読ませる


ちんこ画像で落とすネタなら
いつだってUP出来るけど(笑)




そんな気にもなんないしねー💧💧





なんせ




気分が落ちてますから(笑)




今夜からの連続夜勤💀💀💀で





モード突入ですから・・・・








結局



ゴジラ-1.0
未開封💧💧💧



職場にはBlu-ray観れる機器無いし

お部屋に置いてお仕事ですね💧









↑↑↑↑↑
改めて

この
シリーズ

昨日、袋から出して

手や足や動かしてみたりしたけど(笑)


この大きさのソフビ


ウルトラ怪獣出して欲しいなー


あと

初代仮面ライダー
ショッカー怪人




この大きさなら

そんな場所取らないし


1個500円くらいで

ガチャガチャぢゃなく
普通にショップで選べる感じで

出してくれたら
























沢山

欲しい

怪獣&怪人
いるなー♥♥♥♥♥








久しぶりに

「考えるヒトコマ」
YouTubeで観てた(笑)

これ
大好きだったのよねー💕💕


↓↓↓↓




ショコタン
ケンコバ
松本人志(笑)


これAmebaTVで復活させて

それを
まっちゃんの復帰作にしてくれないかしら??♥♥♥























お願いします






相模原さん!








追伸

この記事を

亡くなられた
唐十郎さんに捧げます🙏✨


R.I.P