ロックスター | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

ロックスター
















流石は

はにゃ~な声で
ロックスター✨







ジョン・ボン・ジョヴィ




最近は


モンスターエンジンと
見分けがつきませんが








生粋の
⭐ロックスター⭐
ですねー



日本で言えば

往年の昭和の大スター??












100人(笑)



いやはや


松本人志も

こーゆー風に
上手く立ち回って

サラッと
女性遍歴を
言えるよーな遊び方してればねー



どこか
変態チック粘着質貧乏性なとこが

女性に対しても出ちゃったのが
いけなかったのねー💧💧💧


そこが全面に出てこその

彼の笑いセンスだったりは
するんだけど・・・・


世の中
上手く行かないわねぇー⤵⤵⤵










ジーン・シモンズも

若い頃は
関係を持った女性の
女性器を
ポラロイド📷で撮って集めてた

って有名なエピソードあるけど(笑)


結婚しない
結婚しない言ってたくせに


何故か
結婚して(笑)


結婚したら
コロッと


生活一変してるもんね(笑)(笑)😂







↑↑↑↑↑
売れない
お笑いコンビぢゃないんだから👏👏😂


👃鼻芸👃



















やったー🎉🎉🎉


届いた〜💕💕💕💕💕






↑↑↑↑↑

あれ?💧

なんか違う📷が・・・・💧💧💧💧







円谷プロヒーローズ
ソフビ

全5種類🎉🎉🎉🎉




しかもセット買いで
お値段2,600円弱くらいと
ほぼ定価で買えたのー♥♥♥♥
















これ手にして

ニヤニヤ

ニヤニヤ

したり(笑)





BURRN!
Concerto Moon
インタビュー読みながら




新譜
聴き直してたから(笑)




結局


あんなに記事UPしときながら



自分は




ゴジラ-1.0

観てないってゆー(笑)(笑)(笑)













ちゃんちゃん🎵












↑↑↑↑↑↑↑
って

これ



ちんちん!!!😱💦

え??

まさかの

まさかの
間違い〜〜???💦


信じらんなーーーい💦💦💦











この記事って


ロックスター
話でしたよね??(笑)








はぁ





なんとも











ケムール・・・・