ゴジラ ―1.0 Blu-ray-BOX | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

ゴジラ ―1.0 Blu-ray-BOX

















届いた〜🎉









劇場で

白黒Ver.含めて
3回観た

メロドラマ+怪獣特撮


ええ


ベタなお涙頂戴ドラマ

恐怖大怪獣特撮を組み合わせた




我らが愛すべき母国


🇯🇵日本にしか

作れない映画🎬



それが




昨年
🇺🇸全米を
震撼させた


ゴジラ生誕70周年記念作品





ゴジラ-1.0

もーねぇ

この

煽り文句



「生きて、抗え。」


これが最高!!!!






映画本編は

ドラマパートが




ベタ


あまりに





ベタ



お涙頂戴で


泣かせる感 満載の




ベッタベタ!!!



当然
観ている私は

流れる涙で


ベッタベタよ!!!!😭😭😭😭









明日から
2連休🎉🎉🎉🎉



まずは


今夜



Ver.から

じっくり観直そう♥♥♥



原作の小説版にあった

最初のシーンでの

敷島と整備兵の橘との絡みでは


実は
橘は敷島を受け入れている場面が描かれていて

そこも
✂カット??しないで
収録してもらいたかった😭😭




色々




原作読まないと
わかんない

細かいとこも


全て

ひっくるめて







これぞ



🎊ベタの勝利🎊


(笑)(笑)(笑)




斜に構えて

スカシて

奇をてらって



脚本に
そんな
格好つけたよーな表現は皆無



終始、登場人物は
説明会話

どこまでも
わかりやすい


お年寄りからお子様まで


みーーーーんな


理解できる


ほんと



ベタな映画


公開して暫くは

そこを批判してた人も沢山いましたし


酷評もネット上や
YouTubeでも溢れかえってましたけど









アカデミー賞獲って
思いっきり
ひっくり返りましたね(笑)(笑)




手のひら返しとは
この事??(笑)
ってくらい


👏絶賛に次ぐ👏
🌀絶賛の嵐🌀



私は
初回上映観た時から


その
ベタさに圧倒されました!!!


泣かされました
!!!!





これは

お笑いで言えば



ダウンタウンぢゃありません


リットン調査団でも

ハリウッドザコシショウでも

金属バットや
虹の黄昏でも
ありません







欽ちゃんです

ドリフターズです

志村けん
なんです!!!



嗚呼

それでもいいよ

それが好きなのよ

って人で

未だ観てない人は



是非



観てください



観て


大いに



泣いてください








これは



ゴジラ-1.0


に出ていた


某俳優さんのサイン





















では

ありません


ちんこです


ただ



ちんこと書かれたものです








ええ







そーゆー事です。






















fin.