※再録※Ritchie Blackmore♡LOVE【第ニ回】 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

※再録※Ritchie Blackmore♡LOVE【第ニ回】











II期DeepPurple

 

究極のところ



今も活動している
DeepPurpleにとっても

どどのつまりが



II期Purpleなんですよ(笑)
 



彼らの
追い求める

究極のDeepPurpleの形は









 
II期DeepPurple



いや

確かに

そこに辿り着くには



🎤イアン・ギラン
でも

🥁イアン・ペイス
でも
🎸ロジャー・グローヴァー
が居ても


更には

🎹ジョン・ロードと比べても
遜色ないくらいのテクニックの持ち主

🎹ドン・エイリー

居たとしても






そこには
到達出来ないんですよ


大事なピースが


欠けているから






彼らもわかってますけどね



ええ


 





Ritchie Blackmore

居ないんですから


1番
大事なピース



🎸ギターの
リッチー・ブラックモアが居ない


DeepPurple

II期Purple
なれる訳が無いんです(笑)




ええ




だからといって





リッチーをバンドに呼び戻すなんてしませんよ(笑)(笑)




だって

メンバーはわかってますもん




今のリッチー・ブラックモアでは

II期Purpleには
成り得ないって事を・・・・・












全ては





遠い日の





でも

今年


彼らは
久しぶりに

若い血を得ました





加入1枚目で
Purpleにおける
イカしたアイデアは出し尽くしたに

出汁ガラ

スティーヴ・モーズが脱退してくれて

後任に



若き(既に45歳ですけどw)
🎸ギタリスト






Simon McBride

サイモン・マクブライド


が加入✨✨




発表された
新曲にも


そこはかと


II期Purpleの香りが・・・・(笑)(笑)(笑)






このシリーズの主役



リッチー・ブラックモアは

もう


Blackmore's Night
一筋で


ミュージシャン人生を終えていくでしょう




しかし




諦めの悪い
イアン・ギランらは


まだまだ



最後の足掻きを続けるよーです(笑)





🎸新ギタリストの
可能性に賭けて…




私は
勿論


Ritchie Blackmore

ですけど




同時に





イアン・ギラン大好きっ子でもあるので(笑)(笑)




今回のDeepPurpleの新譜


並びに



この先の彼らも




見守っていきたいと
思います✨✨✨







いいのです

いいのです



そこに
リッチー・ブラックモアは
居なくても



なにも問題ありません




ええ


だって


なんだかんだ言っても





Ritchie Blackmore


ハードロック界に残した遺産は







永遠にその輝きを
失うことは無いのですから・・・✨