Blue | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

Blue













2番手




主役のすぐ斜め横に佇むキャラ






イメージカラーは


サブリーダー✨








そう




今や

おじいちゃんになっちゃったけど







特撮俳優で言えば














仮面ライダーV3

風見志郎







アオレンジャー



新命明




快傑ズバット


早川健

















この
格好良さに


胸キュン💘
なの💕💕




なだけに


ここ最近の
老いさらばえ様は

少し
胸が痛むんだけど・・・💧







時の流れにだけは
誰一人逆らえないものね・・・



それは




宮内洋でも
同じ





永遠の
クールヒーローでも



老いには勝てない・・・・














常に
熱い

熱苦しい
主人公の隣で



全てわかってますよって
訳知り顔で
気取って見せる



そんな



2番手ヒーロー





私は




そんな

斜に構えた人が好き♥




そんな
お話。












なんでもパクパク食べて

素直な
永遠の子供みたいな


可愛い男子も


好きですけどね(笑)(笑)




































あーぁ
明日も寝れない夜勤かー💧💧💧



ACCEPT
結構な期待外れだったから・・・



次、購入予定の新譜は



RIOT V






ここは


屋台骨である
マーク・リアリは既にこの世に居ないんだし💧💧


過剰な期待はしてませんけどね(苦笑)💦












仙台土産


数あれど




名古屋の


隠れた名土産✨



G.W
名古屋にお越しの際は












ごっさま

如何?♥