天性ちんこ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

天性ちんこ




















うふふ




くだらない呟き





聞いてくださる?w







いやー





しかし





ブログって不思議なもんで










何かネタが浮かんだり



言いたいことが出来た時にでも

不定期に

時々不意に(笑)



UPする感じでいーや🎵





なんて感じで構えてると





全くネタ浮かばないし


書きたいことも出てこないww





以前の私は

ほぼ毎日


酷いとき??には
1日に4つも5つも
記事をUPし続けていたの💦💦







しかし

今のように
毎日は書かない感じになっちゃうと



書けないってんぢゃーないけど




書く気になんないのよね⤵⤵⤵💀💀💀






私なんかと比べるのもおこがましいけど


これは
漫画家さんにも共通するよーな??





週刊連載をバリバリこなし

1つヒット作を生み出したあとにも
すぐさま翌週から
新連載を始めて
一定のペースで連載続けてる時は
ガンガン描けても


ピタリ


その連載(歩み)を止めたら


全く
新作を発表しなくなる

そんな人よく見掛けなーい???






鳥山明しかり







江口寿史しかり





北条司しかり…








サンデー系より

これは
ジャンプに多いんだけどw



燃え尽き症候群的な??



サンデーは


あだち充
高橋留美子
藤田和日郎

しかり

延々と
大作長編作品を発表し続けてるもんね💦💦





私は
どーにもこーにも


ジャンプ派なのねw








のんびり構えてても



ブログは続いていかないみたい(笑)









さて





どーするか???






また

自分に鞭打って

毎日毎日ブログUP
再開するか???💦







このまま












鴨川つばめみたいに
消えるか??


最後はチャンピオン??(笑)(笑)(笑)
ジャンプで例えなさいっての!💢(笑)

























マカロニほうれん荘
今読んでも
絵が素晴らしい👏👏✨


やぱ
私は
鴨川つばめ派かしらねぇー💧






















🎊本日発売🎊