最悪のシナリオ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

最悪のシナリオ



















とーとー




こんな日が




やって来たんですね・・・






ええ




こーなることは




わかってましたよ✨







世の中の出来事は


全てが


必然!!!

当然なのです🔥🔥🔥🔥








偶然なんて





ないのです




奇跡は
起こそうと思って
起こせやしない


そんなもの全て

出来レース💢



人生は

神様が仕組んだ


壮大な
出来レース💢






ほら




貴方は


どのタイプの














カレー🍛
選びますか?







私は












今日の気分が





カツ丼なので


カレーは選びません💢💢💢






だから





そんな





そんな


だから









言えることが



7つだけ


あります!!!!









いや









今更です


ええ




今更
ここで何を言っても

それは
全て
言い訳にしかなりません・・・




全ては

私の
不徳の致すところなのですから・・・



















































動き出せる
準備だけは

しておかねば…



















Coming soon.





as soon as the end(笑)