大佐って・・・・フレーリー派でしたっけ??((((;゜Д゜))) | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

大佐って・・・・フレーリー派でしたっけ??((((;゜Д゜)))













何より


デイヴ・ムスティンが





ギブソン社と
パートナーシップ契約??💧


ってのも疑問だったんだけど....


↓↓↓








大佐のコメントが・・・💧











何年たった今でも同じファン?
大佐が??


KISSならびに
エースの??💧

そんな話あったっけ?💧

んー

私はKISSARMYとして
それなりに KISSに絡んだ記事はチェックしてるし
MEGADETHも大好きだから
大佐のインタヴューなんかも雑誌では ほぼ必ずって言って良いくらい読んでるんだけど・・・

元パートナーの
マーティ・フリードマンなんかは
エース大好きっ子だった話 メチャメチャしてるし 
KISS初期の🎸ギターリフなら大概弾ける位 ファンなの知ってるけど・・・💧💧
KISSに加入しよーとしてたくらいだもんね(笑)

















んー・・・・💧







なんだか
スッキリしないなー・・・






















私だけ?💧








↑↑↑
気持ちは こんな感じ(苦笑)💧