今日は漫画の日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日は漫画の日















【最近ハマっている✒️漫画家 教えて!】











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







もーねぇ
最近ハマってる漫画ってお題に





『鬼滅の・・・・』






って答えるよーな人にはなりたくないねぇー
ペッペッ!!!!(っ`Д´)っ・:∴



てか



なれないねw


基本 この漫画
読んでないし 読まないし🎵(笑)










だからと言って




こちら埼玉 山の上大学
ボクシング部

みたいな
誰も 令和の時代に読んでなさそーな
マニアックな漫画を挙げるのも


捻り過ぎでカッコ悪い💨










そんな私が挙げるのは


漫画・・・というより



最近ハマってる

👓漫画家✒️

そう
ここ数年、超好きな漫画家









すがやみつる先生







そーそー
そーそー







ゲームセンター
あらし
お馴染みの

昭和を代表する漫画家さん!!!




























仮面ライダー
ハマってる私には

なんてったって


↑↑↑↑
仮面ライダー
コミカライズの第一人者👍✨

↓↓↓↓





すがやみつる先生の描いた仮面ライダーは ほぼ
コンプリートしてる筈です🎵
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)💕






熱い 自伝も読みごたえあり!!

↑↑↑
先生は 記憶力が抜群!?で
昭和の漫画史としても楽しめる1冊になってます🔥🔥







個人的に
大好きな昭和漫画家 
四天王



富沢順
石川賢
藤子不二雄A
すがやみつる

です♥️

皆さん
どこかインディーズ臭がする所が
堪らなく愛しいのです🎵🎵







皆さんも1度
すがやみつる先生の







『こんにちはマイコン』
シリーズでも
読んでみてはいかが??



これからは
自宅でコンピューターを使う時代がやって来ますよ~🎵✨






おしまい。