“ 足を踏み入れた・・・・その後・・・・ ” | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

“ 足を踏み入れた・・・・その後・・・・ ”












緊急事態宣言延長
ほぼ確定

という訳で

私の中の

仮面ライダーブーム
あの後

この後 ですねw


どーなってるのか?

ってな
途中経過報告を・・・・







名古屋は 少し街をあるけば
違法マスク😷手に入ります🎵

私は ほぼ毎日 通勤してますから
街を歩きたくなくても
歩くので
目につきます⤵️





仮面ライダーww





珍しく それなりに
順調に 
DVDを観てますね~🎵🎵

気づけば
所謂 第1クール
本郷猛を終えて

一文字隼人
2つ程 観終えました♥️


『仮面ライダーDVDコレクション』のVol.3迄 観終えたって事ですね。







まー









酷いですね(爆笑)



メインライターの
伊上勝
頭ん中 どーなってんのか?w


もー
15話まで観てて
1話、1話で ツッコむってレベルぢゃないですからね!?💧💧



基本、話の筋は破綻してるわw

登場人物の思考や発言は
場面毎に
ご都合主義 ” の
極みだわww







ライダーの決めポーズと
怪人の奇っ怪さ?キャラ??
飛んだり跳ねたりのアクションで引き付けるだけの
完全

ビジュアル勝負



こゆのと比べられると
ウルトラマン
可哀想・・・



大人も観て楽しめる
昭和ウルトラマン
に反して

昭和仮面ライダー
幼稚な事💧💧💧💧





でもね


観てて イチイチ
ここオカシイのなんの頭で考えてたら 全く楽しめないので
頭 空っぽで

目の前で起きてる事を只 受け入れていくって感じで 観ていけば



それなりに楽しめます🎵w


10話までで
藤岡弘、さんの撮りは
終えてますからw

11話からの3話の
不自然さが堪りませんね(笑)


11話では 
いきなり出てきた
後のレギュラー
滝和也が 結婚式を挙げる
奥さんの存在は後々 放ったらかしw 

これまで仮面ライダーに敗れた怪人のいいとこだけ
集めたってゆー

まさに
史上最強の怪人


ゲバコンドル
なんだか
鳥の糞みたいなビジュアル⤵️





しかし

仮面ライダーは 彼との戦いの中で

土の中に頭から突っ込む

あまりに哀れな敗北を喫します⤵️





 
再戦の時も
愛車🏍️サイクロンで 逃げようとするありさま💧
藤兵衛さん 「サイクロンで逃げろー!!!!」って
仮面ライダー逃げたら この後 あんたらどーすんのよ??w





最後は


空中で





轢き殺す💀



(爆笑)





ヒーローが やること???

キックやチョップ、パンチと
肉弾戦で 戦って来たんちゃうんかい!!!!!💨💨



12話の
ヤモゲラスとの
戦いぢゃ
なんもしてないしねw

ルリ子に助けられっぱ
最後も白川博士が
自身の発明した
デンジャラーライト』で
ヤモゲラス倒してるし!!!!!(笑)




13話は
映画にも運用された
オール怪人総進撃

トカゲロンになる
⚽プロサッカー選手
野本健も試合直後に🥃角瓶みたいなの片手に呑んでてメチャメチャだし

まー

過去の怪人の弱いこと弱いことw

てか
それでいいのか!?
ゲバコンドル!!!?


あんた
他の怪人とは 別格でしょーが!?(笑)











そして
14話目の予告で
いきなりの 主役交代宣言💨💨


全く 本郷猛は出てくる事なく
去ってった(笑)

ルリ子も連れて
去ってった(笑)(笑)






基本的に
ホラー要素強めだった
第1クールを終え


スナック『アミーゴ』だった  
立花さんのお店も
『立花オートコーナー』
になりw

場違いな 山本リンダも加わっての
第2クールの出だし




🌵サボテン爆弾💣騒動
おかしなトコだらけの中
楽しく観れました🎵












この後
V3
アマゾン
ストロンガー 
スカイライダー
仮面ライダースーパー1

といった続編まで





私は楽しめるのでしょうか?w


コロナの終焉と同じく


それは



神のみぞ知る....
花子の匙加減とも言う✨✨


















ちなみに






ええ



勿論、









ライダーカード欲しさに







BOX買っちゃいましたからw











手にしてみると これがメチャメチャ小さくてショボい⤵️⤵️
プロ野球選手カードくらいあるのかと・・・💧💧