マッキーの覚醒剤使用 再逮捕について思うこと。 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

マッキーの覚醒剤使用 再逮捕について思うこと。












はじめに



私は 槇原敬之
大ファンって訳ぢゃない



それなりに見積もっても 


小ファンって所だろう


オリジナルアルバムも
なんだかんだで 6,7枚は持っていて
二枚組ベストなんかも持ってる筈ww



でも

それらの大半は
BOOK・OFFの500円コーナーのもので
アーティストにお金が入っていない⤵️⤵️

本当のファンなら ちゃんと
そのアーティストにお金が入るようにアルバムを購入したり
関連グッズを買ったり
ライヴに参戦する

と言うのが
私の持論なので
私は

大きく見積もっても 小ファンなのだ⤵️




こーゆー
事 書くと
皆が皆
お金を自由に使えたり
※アルバムやグッズ購入

地方に住んでたり 勤務の形態、家庭事情で ライヴには行けなかったりする と言う人がいる

それでも
私は大ファンなの‼️‼️
あなたの価値観がおかしい💢
って言う方が・・・










ぷっ....(笑)







そー思うなら そーなんぢゃない?

これは私の判断基準。






そんなマッキーの小ファンの私が
今回の2度目の逮捕について
言いたいのが








だから?

何がいけないの?


特に驚くのが
ブログ見てても 

 
裏切られた!


残念!!!

呆れました!


とか書いてる人の多い事 多い事💧





裏切られた???






マッキーが薬物やったら
何か貴方に迷惑かかりますか?

身内の方ですか???💧 




意味わかんない


これが全て(笑)


だって
マッキーは



ミュージシャンだよ?
芸術家だよね???




一般市民や

いわゆる会社勤めしてる
 普通の
社会人ぢゃないのよ💢



普通の社会生活をしている

貴方達とは 違うんだから‼️‼️



特に
音楽家である彼は

今の時代にだけ評価されるものでなく
この先 何十年

何百年だって先にでも
評価に値するかもしれない
音楽を産み出してる訳で


一般社会の物差しで計る必要がないよ💨💨


本人が
自分の身体(み)も精神(こころ)も
ボロボロになっても良いと考えて

生身の精神では 産み出せない
常識を凌駕する作品を作るために
薬物に手を出してるのなら

私達に 何も言えることなんてない





そりゃ 日本国では 使用が認められてない薬物は
法治国家なんだから


罰するのはいいよ🎵




私が言ってるのは

世の中の風評

社会の風潮


こーやって
薬物で捕まると
すぐ

使用していた 容疑者の楽曲は使用停止になったり
CDなんかは 回収されたりする💢💢

こゆ
世の中の対応について言ってんの‼️‼️‼️

見つかっちゃったんだから
罪は償えばいいと思うけど


そこまでして
身を削ってまで 身体を精神をボロボロにしてまでして
産み出した楽曲を



なかったこと
みたいにしないで欲しいの‼️‼️‼️


作品にはは無い
とかぢゃなく

私は
本人にも罪は無いと思ってるけどね(笑)


だけど

日本では
たまたま その薬物が法に触れるってんでしょ?

だから罪なだけ・・・





同じように中毒性あっても
タバコは たまたま日本では
吸っても罪ぢゃないけど
タイなんかでは 加熱式たばこ吸うと捕まるからね!?💢




だから
マッキー の覚醒剤使用も
たまたま禁止されてる日本だから罪だとされてるけどね🎶

  




んなもん関係あるかーーい🎵🎵       







さて
 
獄中体験を経て   


次にシャバに出てきたら  
どんな心に響く名曲を生み出してくれるのか!?♥️♥️


今から楽しみだよね?🎵


 


ムショに咲く一輪の華

とか




   

もう薬[ヤク]なんてしない


とか・・・





も~ヤクなんてしないなんて~ 
言わないよ絶対ぃぃぃ~🎵🎵









 





 
        

ラーメン🍜食べたい




おしまい。   
※これ 私こそドラッグやってそーよね(笑) こんなブログ書いてんだもん🎶