サンタクロースって何才だと思う? | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

サンタクロースって何才だと思う?
















サンタクロースって何才だと思う?





キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印












え?




それって





❤️👫🍺コンパとかで













俺って何歳だと思う?






ってのと同じやつ?💧









私 いつも

そゆ質問スルーだし....






詰まんない質問に答える脳は

持ち合わせてないの



おあいにくさま💢💢







ぶっちゃけ




🎅サンタが いくつでも

私の生活になんの支障もないしぃー








私より年下ってんなら

驚きはするけど

てか そーなると今のサンタ🎅は何代目になんのさ!?

そーゆー話になってくるよね???








サンタクロース



サンタ・クルス

聖なる十字架





それは

似て非なるもの





サンタクロースの起源は










シンタクラース!?





ミラのニコラオス?






んー


難しい...




何がなんだか

ちんぷんのかんぷん💨💨💨💨






(゜゜;)(。。;)



この事実を知って

更に

頭は混乱🌀😱




何で軍事組織が

サンタクロース調べてんの??💧









ハッ‼️((((;゜Д゜)))‼️‼️‼️



まさか






サンタクロースって

宇宙人だったんぢゃ‼️??💨













でも


それなら

NASAが動くのか・・・💧












サンタ・・・・












謎深き男・・・










年齢は

1600歳Overらしーですよ。











それ聞いても








はぁ...







って感じですけど💧















久々にブログネタ参加したらメチャメチャ駄作生まれた💢