綺羅星 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

綺羅星










皆さんは






空を見上げて

星を眺めたりしますか?















私が 尊敬する カツラの芸能人
加山雄三さんが

こんな風に歌いました













夜空を仰いで数える星も
君のいない砂浜は淋しいぜ






そして語るのです








「さみしいなぁ
君がいないと つまんねぇや
僕は君と はなれていられないんだ

愛してる」














これは
53年前に作られた歌詞



まだ
カツラも被ってなかった頃に書かれたと思われる歌詞です。












カツラって



やっぱり
夏場は蒸れるんでしょうね









歌詞からも
カツラの苦悩が伝わってきます






薄毛で悩んでる人って


切実なんですね・・・・





私は ウィッグすら付けた事ないので


カツラをつける人の気持ちはわかりません💧











ごめんなさい









そんなつもりぢゃなかったんです






ただ




軽い気持ちで









ここで



カツラを取り上げたら




禿が丸見えになって


面白いだろうな....って







滑稽だな.....って








それだけなんです









違います💦



違います💦






そんな





馬鹿にしてるわけぢゃないんですよ💦



え?


そんな




恥をかかせようなんて


そんな気持ち
微塵もありませんでしたもん💦





ただ

普段 必死で隠してる
禿げた頭を

公衆の面前で

晒してやろうって・・・




晒し首ならぬ




晒し禿





超ウケるんぢゃない?






ダッセー!!




きもーーい!!!









って
皆で笑いたい....みたいな?









そんな軽いノリだったんです💧






悪気は無かったの・・・・








ごめんなさい💧




















































メガネは
顔の
一部~です🎶


って


CMソング



ありましたよね?



















きっと


カツラも頭の一部って
事なんでしょうね....








いや








もう
頭の全部といっても過言ぢゃないのかな?💦






それを
奪い取って





周りの皆で
ボールをパスし合うみたいに回してしまって







あのときは


八村塁になった気分で居ました‼️
ごめんなさいっ‼️







だから最後も
カツラ頭に戻すとき









ダ~ンクシューーーッ‼️‼️



って
叫んでたんだと思います





軽率でした













痛かったですか?💦








バッチーーーン‼️‼️

って
良い音 しましたもんね💧💧









私は ただ・・・









ううん





今さら
何を言っても言い訳にしか聞こえませんよね



いや


いいんです





わかります






これは
私が悪いんです・・・







いいんです!






わかってますからっ!!








止めて!!✋








優しい言葉を投げ掛けないで!!








✋止めてってば!











止めてって言ってるでしょっ!








このハゲが💢



元はと言えば



テメーが
カツラなんぞ使って

ハゲた頭を隠してるのがイケネーんぢゃねーか‼️‼️💢💢







おい!


小倉!!


聞いてるか!?


オメーもオメーだぞ!!!




んな
不自然な頭で
真面目にニュース語ってんぢゃねー‼️‼️💢💢





まずは



頭に乗せたもの



取ってから話せ!!



スタジオ内で帽子被ったまま
番組進行してんぢゃねーよ‼️‼️💢💢









・・・・ハッ!!(゜ロ゜;











あらいやだ








私ったら


ついつい本音を・・・





















カツラは 大切に扱わなくっちゃね







カツラは
薄毛にお悩みの方の
大切なパートナー




カツラとの出会い



それは



人生の一大イベント




そう


それは



まさに







ブライダル💓







































※これは 桂由美 ブライダルハウスの公式CMです。
頭に付けるカツラとは何の関係も御座いません
【桂由美BRIDAL HOUSE代表  桂由美】